【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
松潤
仕事、休めばよかった~
早引きすればよかった~と散々考えたけど・・・
kimiちゃんから、dewちゃんからこんな素敵な頂き物を↓
keiちゃん運転してくれてありがと(^^v
2008091720045020080917200440

20080917200445

行きたい行きたいといってたけど、
仕事帰りでは、みんなを待たせちゃうし・・・
と悩んでたけど、keiちゃんのおかげで、遅いランチを計画してもらっちゃった~
おかげさまで(汗
keiちゃんkimiちゃんdewちゃんは、お腹ペコペコすんごい
お待たせしちゃいましたが、行けてよかった~^^

フランパに着いたら、駐車場は満車
お店も満席・・・お店の方のはからいで、席があくまで待たせてもらいましたが
何時間話してるのよ~とブツブツ(笑
待ってましたが、

私たち・・・いえる立場じゃなくなりました(汗


20080917200447

初めてのフランパ
一緒にランチするのを楽しみにしてたから、行かないでよかった~
しかも、たまたま1周年  ANNIVERSARY
記念のプレゼントもいただいて^^keiちゃんがリピートするのが良く分かる♪♪♪
遅いランチに付き合ってくれてありがと~
みんな、大好き~
ブルスケッタ
今日は、朝からaya*さんとshopping

なんだかんだありまして(いい加減な私)

どっぷり疲れたので、ランチはaya*邸で
2008042313460001.jpg


料理上手なaya*さんのおかげで、おいしいランチをいただきました

また、誘ってね~

Designed by aykm.
