【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イチゴのおいしい季節
いちご
今日はkannaさんのお菓子教室の日
イチゴのおいしい季節、こんな素敵なタルトを教えていただきました

工程はたくさんあるけど
出来上がりのおいしさといったら
本当に、お店では買えなくなっちゃうくらいおいしいの!”””
子供に作るお家のお菓子と違って、
本格的なスイーツ♪♪

私、こんなお教室に来れて幸せ~
いちご2
今日
ご一緒だった方たちも
素敵な方ばかり
また、ご一緒できたらいいな~

お教室の日の楽しみは
他にもあります^^v

大好きな通りをぶらぶらと

そこで出会ったのがCA8W58HA.jpg
ゆとり炉さんの軒先販売をしているぽとりさん

私は、甘酒とふすまとおからのクッキーと
天然酵母のおいしいパンを買いました
体に優しい、体がよろこぶお菓子たち
パッケージもとっても可愛くって
全種類制覇する日も近いでしょう

毎週木曜日・金曜日の午後3時から売り切れまで
古川町のゆとり炉さんの軒先
にいらっしゃいます

kannaさんのお菓子教室 
DSCF0012.jpg

kannnaさんのお菓子教室に行ってきました

おいしいスコーンを食べているつもりでした
つもりだったんです 今まで

こんなにさくさくしたスコーンを
お家で簡単に作れるように習えるなんて、嬉しいです
毎回の事ながら、びっくりする裏業のかずかず

しっかり習うことって大事なんだって思います


帰ってから・・・・あ、しっかりイタリア展に寄りましたよ
オススメのオリーブオイルも買って、
ワインビネガーも買ったので
準備okです
さ~これから復習です!”!
今日の教室でも、たくさんの素敵な方にお会いできました
有給もうありませんが、行ってよかった~!!!

DSCF0019.jpg
DSCF0017.jpg

先生!!!家でも、おいしく出来ました
Designed by aykm.
