【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
作りましたラタトゥイユ
長男がどうしても作りたいとリクエストしてきたものは
偶然にも、aya*さんのお教室で習ったばかりの
ラタトゥイユ!!!
じゃ~と、買出しから一緒に行って、
このパプリカがいいね~とか話しながら
まるで新婚さん(笑
ズッキーニが手に入らず、少しボリュームアップを図って
ベーコンや、ピーマンを入れてアレンジしてみました
あっくんのリクエストで、パスタに変身
出来上がりはいかかでしょう
2008070320350001.jpg
休日出勤
パパがいない休日は
どこへも行かず
家でウロウロ
何しよう・・・・・

折り紙

ということで
色々ネットで調べたら
折り方が載ってたので
長男と折折

折り折り
折り
折り

ハイ2時間かけて一作品

20080217202346.jpg

バラです!!

青はあっくん
紫は私
こんな時間も楽しいわ~
2008/02/20(水) 23:34:09 | BOY’s家庭科CLUB | Trackback(-) | Comment(-)
FLOW
昨日優しいいkimiちゃんから
アジサイ情報を得たので行ってまいりました
残念ながらkimiちゃんが帰ったすぐ後だったみたいです

が、アジサイ、ユーカリ・・・に、合うチューリップ
ayumiさんに選んでいただきました
は手にする事が出来ましたよ~20080216134043.jpg

帰ってから早速いけようと思いましたが
今回は、家のワンパク♪ブラザーズにお願いしました
なかなかのものでしょう?!
全体像をお見せできません(笑
が、なんにでも挑戦する事はいい事です
kimiちゃんありがと~””
2008/02/16(土) 15:24:48 | BOY’s家庭科CLUB | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
