【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
先週
aya*さんの料理教室に行きたいという知り合いのために
私も一緒に参加してきました
・・私が行きたい?!かな・・・。
2月26日 001

                 2gatu 003

いつも素敵なaya*邸

携帯画像でブログアップしている私です
先日のブログ記事のこと
携帯を変えて綺麗な画像になったかな?に鋭い突っ込み
ランタンを撮ったそばにいた友人は「綺麗な画像~」と言っていましたが
ブログに載った画像が???だったそう
あわてて画像を取り込んでから載せてみましたが
どうでしょうか??
今回の画像も、一度取り込んでみましたが
綺麗にアップされてるかどうか??
明日にでもまた、厳しい突込みが入るんじゃないかと思います(笑
教室の後、早速自宅一人教室^^


ドライフルーツとナッツたっぷりのヨーグルト・ライ

2gatu 002


成型はとってもたくさんのフィリングを混ぜ込むことが大変だったけど
出来たても、2,3日たったものも、とってもおいしい
材料さえそろえば、作りたいパンにしたいと思います

今回も素敵な教室に、素敵な生徒さん
また、素敵な出会いがありました
2008/02/26(火) 19:25:57 | 料理教室 | Trackback(-) | Comment(-)
大好きな・・・。
くるみパンをこよなく愛する私
20071025000217.jpg

RIKAKO先生aya*さんのコラボ教室に参加してきました

火曜日に仕事のお休みが取れるのはめったにないんだけど
なんとこの日は、奇跡的にお休みできました^^
あ~ラッキー


第1回目のお教室に参加できるとあって
迷子になって遅刻してはいけないと
前日に下調べ^^怪しい(笑
お友達を乗せていくので、かっこいいところも見せたいし^^

・・・今日は、迷うこともなくばっちり
だったよね オホホホホホ・・・。 

大好きなaya*さんのくるみパン
今日は、成型の仕方をばっちり盗んで
物にしようと1番近くで成型を見てまいりました



パンの発酵中に
RIKAKO先生のお料理

■手作りバター
■秋の味覚のほっこりスープ
■かぼちゃと栗のブランチサラダ
            を教えていただきました


ついついレンジでチンなんてしちゃう私ですが
出来上がりが全然違います
ホクホクかぼちゃや栗

家で復習できるやら心配。

RIKAKO先生のお宅もとても素敵でしたよ
許されるなら、毎月お教室に通いたいわ~~~

Designed by aykm.
