【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
eventまで、topにおいておきます「*手仕事展のお知らせ*」
フミちゃんマリさんの手仕事展small_1212584778.jpg

なつのかおり6月27日金曜
   28日土曜   10時から15時まで 
詳しいことは、また、お知らせします

フミちゃんは、私に手ごねのパンを教えて下さっている
粉花の先生でもあります

素敵な雰囲気のお二人のeventに参加させていただけること
今からとってもたのしみです
 
L'eclat
blanc手芸展 #6  なつのかおり
6月27日(金)
  28日(土) 10時~15時
『L'eclat』として参加させていただきます

2008061821360001.jpg
solid perfume(クリームタイプの香水)ハンドクリームとしても使えます
                    2008061821360000.jpg
room shower 2種類のかおり


おめでとう 私
昨日は、私の誕生日
        お誕生日おめでとうと書いてくれてます  地味な色合いはご愛嬌^^;
2008052117270002.jpg
2008052109590000.jpg 2008052116170000.jpg 2008052116350000.jpg      2008052018500000.jpg     2008052116050000.jpg    2008052109570000.jpg


たくさんお祝いメールありがとう~^^
私って幸せ者だな~と改めて思った一日でした
(画像載せないで~というプレゼントも大切に使わせていただきます ありがとう)
昨日の晩せっかくパーティー開いてもらったのに
ケーキの画像撮り忘れっっあ~あ
みんなにありがとう~
今年は、数えで33歳 年女あ、厄年でした(汗 女性の大厄年と言うんですね
何かするものなのか、詳しい方教えて~
憧れの人に♪♪
2月15日 003
シンプルライフ展に行ってきましたよ~
気合を入れて昨日髪を切ってきましたが・・・失敗(笑
誰か分からんかった~と突っ込まれまくり2月15日 002
2月15日

欲しいものばかりでした・・・
買ったものは
kimiちゃん
の作品、アクセサリーはオーダーでお願いしてきましたが
憧れの人がつけていたピアスをまねっこ♪♪
出来上がりが楽しみ^^v
素敵なお家でのeventなので、母も誘って行きました
おいしい珈琲でのおもてなしに
帰りたくない欲求を抑えながら素敵だったね~と話の尽きない帰り道でした


2008/02/15(金) 18:01:18 | イベント | Trackback(-) | Comment(-)
一日手芸店
Dimple Timple先生の自宅で
「一日手芸店」がありました

またもや仕事により、午後も最終時間にぎりぎりセーフでした
今日は、Dew*ちゃんkumiちゃんと待ち合わせして
Dew*ちゃんに連れて行ってもらいました

イベントももちろん楽しみだったんですが、お宅にお邪魔できることにもわくわく♪♪
朝から、仕事場でもテンション高かったです
まず、お宅・・・すごいです  ここに住みたい!!で伝わりますでしょうか??

先生のお宅には、有名人ばかり
驚いてばかり入られません(笑
私、先生の糸がほしかったんですから~””って探しましたが
・・・売れてしまってました   涙~~~
同情していただけました??

同情するなら、糸分けてくれ~(笑

でも、素敵なものゲットできました
bi-zu 002


とても素敵ビーズたち
先生の宝物を分けていただいたので 心して作品にしたいと思いますv


ニトリ
今日openのニトリ♪♪
ずっと楽しみにしてたのよね
私 ミーハーだからこういうのうずうずしちゃってだめなんだ
ニトリ近くのお友達に生中継してもらって
これはいける??そんなに並んでないみたい
寒いし、多いだろうから落ち着いたら行こうと思ってたけど
やっぱりOPENに行きたくなったって、18時半に車を飛ばして行ってまいりました
巻き添えは次男のイブ君
お兄ちゃんのアッ君はそういうの興味ないんだって~つまらん
だからお留守番してもらいました

お店の前に着いたのは20分後・・・思ったよりすんなり駐車できました

買ったものは大満足
結局、持って行ったお金じゃ足りずカードで支払い
3階にとってもほしいものを見つけたけどこれは、
パパと相談しないといけないみたい
あ、来月のカード支払いが怖いわ~


Designed by aykm.
