【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きゅうりのQちゃん
DSCF0121.jpg
キュウリのおしゃれサラダと検索したら、こんな可愛い盛り付けのサラダが出てきました
切り方は目をつぶって欲しいですが
目で見て、おいしそうと思わせると、子供たちの食欲は倍増です
アップロードファイル
白いあいつ
2008051920460001.jpg
いただきます!!!

去年から狙ってた憎いこいつ~

やっと、私の手元にやってきてくれたわ

1日限定200個って言うから、仕事帰りに行く私は、

今年も食べられないんじゃないかって思ったじゃんか~

恒例の・・・・・北海道展

試食の嵐と分かっていながら、お昼ご飯を食べてしまった私たち。

案の定、試食が食べられなかったのよ~

1っ発目に、お茶漬けの試食だったのが間違いだった・・・

だって、あの人(店員さん)が、私のこと捕まえた~””って言うから

久々男の人に捕まえられたからさ~(笑

お茶漬け食べきっちゃった・・・

でも、買わなかったよ。 

他のものがお目当てだったから(ゴメン

そして、念願の白いぷりん

あ~とろける^^2008051917450000.jpg

恐竜のたまごっていうアイスに似てるって思ったのは、私だけ??
デートのお誘い
今日は、私の大好きな人とデートでした・・・。
結婚しても、このときめきを♥

と、びっくりさせてごめんね~(笑
母とですから!!!!!

朝から掃除、洗濯をすませて、
念入りにお化粧
でも、ないか~念入りに日焼け止めのほうが
適切かも。

今日の長崎はとってもいい天気
日焼け日和でした
しっかり日焼け止め塗ったのに
肝心の日傘を忘れてきました

これが私です。そこ~笑いすぎ”””

11時に長崎歴史文化博物館にて
待ち合わせ 早めに行って1駅歩くつもりが、
40分にメール・・・。
もう着いてるよ~って(笑 母らしい。
ノリタケデザイン100年の歴史に行ってきました

と、入ってすぐ
いや~素敵な奥様たちが♪と思ったら
あの方たち  !!!(同じ趣味~と一人大興奮♥)
良い日だわ~なぜか、超緊張です(汗

ノリタケの食器は以前から好きですが、
手元にはあまり持っていません
しかも、持っているのは、あまり絵柄のない
シンプルなものばかり
どうする私。  素敵な柄の食器にも挑戦する?!

と、1時間30分くらいゆ~っくりと見て回ると
お腹ぺこぺこでした。

寺町をうろうろしながら
2008051612590000.jpg



目指すは、無量庵(むりょうあん)
2008051613120000.jpg

母や、弟カップルに話を聞いてから、ぜひとも行ってみたいお店でした

隠れ家的な場所と、雰囲気のよさに
また、行きたいお店に登録

楽しい時間を過ごせたから、晩御飯頑張っちゃお~






ちまき
パパの実家のちまき
毎年GWは、これを目当てに行きます
2008050707210000.jpg

豆を入れたおいしいちまき
どんどん増える親戚だけど、いとこのだんなさんは豆嫌い
他のいとこもまめ嫌い、別のいとこの子もまめ嫌い
と、豆抜きって言うのを作るのも恒例になってきたみたいです

家は、みんな豆好き^^
豆入りをもらってきました
解禁日♥
とうとうやってまいりました
この日!!

しかも最高の解禁日となりました(笑

一年間やり遂げた広報部の最後の仕事
書類整理ののち、aya邸でランチでした


2008032114130000.jpg
>    


2008032122100000.jpg




2008032115120000.jpg


大変そうだな・・・と始めた広報部でしたが
こんな人との出会いが出来て本当に嬉しかったです

気を使ってくれて、アルコール分低めを注いでくれました

しっかり2週間お酒,断ってたので
いい気分今日から解禁!!


お酒のお誘いものりますよ~!!!
Designed by aykm.
