【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かわいい~

20060830185119

いとこのところに赤ちゃんが生まれました


久々の赤ちゃんに、張り切って会いに行ってきたんだけど…可愛い~(´ω`)


赤ちゃんを抱っこさせてもらった息子たちも、緊張してまたかわいい♪


赤ちゃんって、こんなに軽かったっけ?!


なのに、帰ってきてから肩がこってた~(笑


私も緊張して、肩が張って抱っこしてたみたい!!



元気に生まれて来てくれてありがとう☆彡


20060830185254.jpg20060830185646.jpg


こくんちゃんからいただいた水出しコーヒー


と~っても美味しかったので、お気に入りでいただきました


ごちそうさま~

Designed by aykm.
