【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悩み解消

実は、12月に  i podをもらってたんだけど


全然やり方わからないし、ほって置いたんですが・・・


12月になったら1年保証なくなるよ~っていわれて


あわてて操作してみたら・・・出来ない  汗


出来ないできない・・・


 


で、いろんな方の力を借りて♪♪やっと~今日、今、


転送完了!!曲が聴ける~^^v


今までほっておいたけど、急に愛着がわいてきた~♪


ということで、明日ケース・・・車で聞けるようにいろいろ買いにいこ~っと!!


げんきんな私です(笑




日曜日はパパも参加してもらって実家でパンを♪


成型はみんな好きにしてもらったんだけど


とっても面白かった♪


 


20060925224652.jpgこれはパパと母


 


20060925224726.jpg子供たち


左の上から2番目は次男のくわがたらしいんだけど、みんなで


ウミウシ??と聞いて怒らせちゃいました  ごめんね


今日は、1人でグラハムロール焼いてみました!!


ジムの方からのリクエストで♪♪


20060925224439.jpg


今日はジムよりそっちが気になって(笑


毎日パンを焼いてる毎日です


 

Designed by aykm.
