【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おいも堀り
親戚のおじさんちでおいも堀りをしてきました
生まれた頃から、毎年夏になると長崎に帰省して
おじさんの家にも お泊りしていました
長崎に引っ越してきてからも、変わらず可愛がってもらって
るので、早くに父親を亡くした私にとって
父のような存在でもあるかな・・・。

11時におじさんの家に集合なので、10時過ぎから
弟、母、弟の彼女を迎えに、ひーばあちゃんを迎えに、
家の車にぎゅうぎゅうに乗って
わいわい出かけていきました^^

到着してからすぐに芋堀りしたい子供達を
なだめながら、お昼ご飯の用意を手伝っていると
おじさんの息子家族到着。
お昼ご飯を食べてから、
待ちに待ったおいも掘り!!

20061030191346.jpg



おやつはもちろん♪焼き芋!!



20061030181212.jpg



20061030181104.jpg

今日の成果です!!
お近くの方、よろしければいかがですか??
Designed by aykm.
