【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また??まとめてです
編み物編み物ってアピールしてたら、
Dewちゃんが助けに来てくれました^^
とっても美味しいワッフルを素敵にラッピングしてきてくれて
いつも会うたびに勉強させていただけます♪~
20061225235444.jpg
20061225235529.jpg



今日私が話してる間に(独り言?!)
あっという間にレースを編んでくれたのがこれ
        20061225235633.jpg


せっかく編んでもらったので、何か作りたいな~

お互い仕事をしてるので、いついつ
って約束はなかなか出来ないけれど
時間が出来たときにきてくれるので、
私はとっても嬉しい♪
今度はいつかな~!!^^

クリスマスパーティー**~
20061225233540.jpg

20061225233655.jpg

お泊りと決めていったので、スパークリングワインからはじまって
ワインづくし大人のクリスマス♪♪
子供達は、ワイン色のぶどうジュースで大人気分
ケーキは買ってきました
20061225234036.jpg


25日は-minus-の創刊号発売日 はりきってバスにのっていってきました
久々のhuaさん・・・大好きな方、お会いしたかった方、たくさんの素敵な方に囲まれて、日本酒で(笑  乾杯!!STAFFの方のきらきらした顔を見てたら、ますます幸せな気分になっちゃって、
発売を一緒にお祝いさせていただけて
私にも-minus-というクリスマスプレゼントをいただけて♪ありがとう~
            20061226004624.jpg

スケジュール帳は、この-minus-を使おうと決めて他のを買ってなかったんだけど、いただいてからあけてみると、素敵な文章に写真、これには
これはどんな字を書いていいのかしら~
ということで、一冊は飾り用でもう1冊をスケジュール帳にさせていただきますね””どうぞ、手にとって見てみてください””

・・・・huaさんからは、ふわふわな幸せな気分で帰ってきました^^決して、酔ってたからじゃないですよ~もしかしたら?酔ってたのかも~



帰ってみると、プールに行ってた子供達が帰ってきてました
ごめんね~子供達^^;(反省
さあ~今からは、子供達のパーティー
女の子2人に、男の子3人です
リクエストされてたケーキは、
頑張って作りました!!
20061226001714.jpg

イチゴが苦手なお友達がいたので、シンプルに
黄桃をはさんで

小学4年生なんで、私がいたらお邪魔かしら??と余計な気を使って
私は、隣の部屋で子供達がサンタさんからもらった
ゲームをしてました
気づいたら、寝てたけど・・・(やっぱりお酒かも^^
Designed by aykm.
