【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リベンジ
次男のお友達が遊びに来てくれました^^
仲良しなのになかなか会えない二人を
私たちがキューピットになって♪会わせてあげました
(押し付けがましい?!

・・・子供達が遊んでる間に、せっせと昨日のリベンジを♪
そう、クリームチーズのクッキーです
昨日の塩辛さがあまりにもショックで
それと、口に入れてしまったdewちゃんに申し訳ないので

昨日は、塩小さじ1のところを半分は、一振り
もう半分は何も入れず、焼く前岩塩をそっとのせました
焼き上がりまで落ち着かず、ジュージュ入ってるクッキーを口に入れたり(笑 しちゃいましたよ~

今日の出来上がりは。。。
20070223190847

dewちゃんが、お願いしてたスプーンにフォーク
おまけにマドラー、バターナイフを買って持って来てくれたんで
リベンジのクッキーをわたせました
寒いのに、わざわざありがとう~2日も続けて会えて嬉しかったよ~!!
出来はいかがでしたか??
Designed by aykm.
