【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
義理の母が手術を控えて入院しました
今日仕事帰りに病院へ行ってきましたが
とっても明るい母の顔を見ていると
ホントに病気なんだろうかと・・思ってしまいます

義母が作ってくれたきんかん煮を
帰ってからパンに練りこんでみました
20070327002624.jpg
20070327002741.jpg


体がきついときはしませんが、精神的にきつい時って
私は、鍋を無心に磨いたり、パンをこねこねしています
このごろは無心にはなれません(編み図が読めないので)が編み物も少々
パンや作品ができたり、鍋がピカピカになっていると
私疲れてるのかな~??と気づきます

環境の変化に少々お疲れ気味の私でした
義母の手術が無事に終わりますように・・・。

Designed by aykm.
