【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シンプルライフ2007夏
20070712135114.jpg

シンプルライフ2007夏
当日朝まで行けるかどうか分からず・・・
何とか15時過ぎ会場入り

いや~相変わらず美人ぞろいのスタッフ
作品を見るのも楽しみだけど、スタッフの方の洋服とか
アクセとか見るのも、楽しみの一つ♪♪

そして・・・ため息。

私もあんな風になりたい!!と帰り際強く思うのでした

いや、まだまだ語らせて~

今回のイベントでは、粉引きのみみつきをゲットしたくって
でもないんだろうな~なんて・・・。

残りわずかでしたが、ありました!! 

あえて、家族分買わず。

いいものを1つずつ
集めて行きたいな~なんて私の美学?!
縁があれば、そろっていくのが楽しみです

イベント会場では、kimiさんの作品が売約済みで
飾られてました。うわ~とつい手が伸びてしまう
ほど繊細な作品
何日もかけて作られたというものでした

私のものにはならなかったけど
見ることが出来たのは、ラッキーでした♪

今日も暑い中1日されているそうです
ぜひ、行かれてみてくださいね~
私が今回購入したものは、
次回紹介します♪
***************************************

イベント会場を後にした私たち
kumiちゃん家で子ども達を遊ばせてもらっていたので
ゆっくりと見ることが出来たわ ははは♪
ありがとう~Tくん

kumiちゃんとはさよならして
JRで最終バーゲン中のアミュへ

子どもたちのほしいものは最後までおりこうだったら
という条件付

おりこうではないけど (笑)
私の服と、パパの服をゲット

今流行のワンピーは出かけると必ず買ってるような
今回のは、柄物で細身のタイプ
きれいな青のカーディガンを合わせると
もっと素敵なはず♪丈は短め!!
20070728072750.jpg


今日から、鮮やかブルーを探しに
必死になりそう~
情報あったらお待ちしております
(ちなみに、アミュにはありませんでした)

携帯***-********(笑

最後までおりこうだったのに?!
アミュには欲しいものが売ってなかった子どもたち
泣く泣く帰ってきたら
駅のそばのローソンにありました
デュエルモンスターズのカード(汗
こんなんで私の買い物に付き合ってくれた子どもたちに感謝感謝
ローソンでは5周年記念カードが売ってましたよ♪♪
キラキラカード。
お互い良さが分からない買い物でしたが
大満足の一日でした。









Designed by aykm.
