【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あだもチャン
2000発の花火を見に時津へ

19時からあだもちゃん(島崎俊郎?!)が来るって聞いてたけど
駐車場はどこも満車で、
会場に到着したのは19時30分
ま、どうしても見たかったってわけじゃない
とか言いつつもちょっぴり残念(笑

忘れてたころに
あだもチャン登場!!
子どもたちは誰~””と連呼 
失礼だから
し~!!し~!!
ステージで1曲その後、盆踊りに参加してましたが、
写メや、カメラでたくさんの人が取り囲んで
パシャパシャ
何回も何回も『ハイ!!』ってポーズしてくれて
なんだか、とってもいい人なんだな~
って思ったら写メなんて、と思ってた私も
すっごい近くで写メ撮ってきちゃいました
20070826201610.jpg


これからまた、ブレークしてくれるといいな~って
思っちゃいました

子どもたちには500円ずつ持たせて
好きなものをしていいよって言ったけど、
誰に似たのか、慎重派
帰るときには、200円手に持ってました
300円した使わなかった子どもたち楽しめたのか?!
そんな私も、何にも買わずに帰ってきました(笑
パパの手にはビール
そ、私はいつも帰り運転手
いいんだ、いいんだ、家でがんがん飲むからね




20070826195300.jpg

Designed by aykm.
