【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
亜麻婚式
5月26日
12年前のこの日私たちは、結婚式を挙げました

皆さんの結婚記念日は、入籍した日ですか?
それとも、結婚式を挙げた日?

私たち式を挙げた日にしましたが、毎年
一緒にゆっくりとお祝いをということはできないんだな~
今年も、平日でしたし・・・。
もし、12年前に戻れるなら、絶対にお休みのお正月とかにしたかも(笑

お祝いに何か・・・と私だけ(ここ強調してみました(笑
考えておりまして
パパがよく疲れがとれないんだよね~って言ってるのを思い出し
健康飲料ビタモエムにしました
こういう変わったものは、パパ苦手なの忘れてた~
と言うことで、1回飲んだきりそのまま放置(笑

まだまだパパの事をもっと知らないと~と
改めて思えた記念日でした^^
2008060409490000.jpg

パパのお弁当(笑
「パーマ三兄弟」






Designed by aykm.
