【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Dewちゃん熱烈歓迎
急遽決まったDewちゃんとのお茶~!!
半ば強引に誘ってしまった・・・。
人見知りで、消極的な私が(笑

仕事から帰ってきてから、
あわてて朝仕込んでおいたパンの成型をして

Dewちゃん=コーヒーというイメージ・・・
以前、と~っても美味しいコーヒーをいただいたからか、
コーヒーパンを焼いてみたんだけど
出来上がったパンは、なんだか???
なのに、私ったらDewちゃんに出しちゃった~



D1000109.jpg


ごめんね~
Dewちゃんからは

D1000111.jpg


D1000110.jpg

手作りのマフィンに、だし巻き卵!!
どうしてそんなに上手なの??
ペロリといただいちゃいました^^

2人でお茶したのは初めてなんだけど、とっても
楽しくって^^まだ帰らないで~
と言いたかったよ!!
Dewちゃんまた、遊びに来てね~^^

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんこんへ
私のことだけど??
間違ってました?(笑
・・・コーヒーパンは、インスタントのコーヒーを大さじ2杯(本とかで見たら1~1.5なんだけど)ちょっと多めに入れてみたら私好みになったみたい^^
試してみてね♪♪
2006/11/05(日) 13:23:17 | URL | mami #-[ 編集]
れいさんへ
お芋届いてよかった~
Dewちゃんのお陰だねー^^
れいさんちはバーベキューのときに入れたんだね^^
とっても美味しそう
今回は急遽その日にdewちゃんを誘ったので
今度は、れいさんも遊びに来てくださいね
待ってま~す!!
2006/11/05(日) 13:21:25 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
近くにいたら、しょっちゅう会って
食べてた??(笑
Dewちゃんのマフィン、だし巻き卵はとっても美味しくて、大ファンになっちゃった~^^今度は買いに行こう~と心に決めました
2006/11/05(日) 13:18:52 | URL | mami #-[ 編集]
Dewちゃんへ
とっても楽しかった^^
私も、Dewちゃんのマフィン子供達に1個づつしかあげなかったよ~♪
いつもブログで見てたDewちゃんのおやつがいただけて!!とっても美味しかったし、嬉しかった~^^
また、遊びに来てね~!!
2006/11/05(日) 13:16:33 | URL | mami #-[ 編集]
いいね、素敵なお茶タイム♪ でも、人見知りで消極的って・・誰がかな??(笑)
コーヒーパンかぁ、焼いたことないけど美味しそうだね! 成形もとってもカワイイよ♪
2006/11/04(土) 09:44:49 | URL | サチコ #-[ 編集]
ありがとう♪
木曜日 Dewちゃんがmamiちゃんから頂いたっていうさつまいもをおすそ分けしてもらったんですよっ。
ありがとう。
昨日 バーベキューをした時にホイルに包んで炭に入れて焼いたら ものすごく美味しかった!!
「焼きいも屋」さんのよりも美味しかった。
ホントにありがとう。
わけてくれたDewちゃんもありがとう。

私もいつかmamiちゃんちに遊びに行きたいな。かわいいんだろうなぁ・・・。
2006/11/04(土) 07:33:19 | URL | れい #-[ 編集]
楽しいお茶タイムやったんやぁ!
いいなぁ~~。
mamiちゃんのコーヒーパン食べてぇ~!!ベーグルもさぁ・・。
で・・こくんちゃんの出し巻き卵もマフィンも美味しそうだし~~。
何で2人ともうちの近くにいないの??
ねぁ~ねぇ~~(笑)
2006/11/04(土) 01:06:39 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、楽しい時間でした♪
mamiちゃんのおもてなしが、とても心地よくって、素直にまた来たいって思ったよ(→ܫ←)

コーヒーパンもね、すごくおいしかったんだ!
お持ち帰りのベーグルも、すっごくおいしかった・・・結局誰にもあげずに一人で食べてしまったのでした。

よく考えたら、食べてばっかりだね、私(-ω-`;)
2006/11/03(金) 10:40:10 | URL | Dew #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
