【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お出かけ^^
日曜日は、近くの幼稚園・小学校の
バザーでした~^^
家の子2人ともそこの卒園生だったので、
久々お友達のお母さんの会えるのも
楽しみの1つでもあるんです^^
今回も、オシャレで大好きな方たちに会えて
私だけ大興奮^^(怪しい??)
一緒に行ったお友達は来年どこの幼稚園に入れようか
考えてるところで、偵察をかねてたみたい(笑

そこでの戦利品^^
20061107142137.jpg

火にかけられるあめ色のガラス鍋
hotもokなグラス
無印の手ぬぐい
これでたったの300円!!
お買い得♪♪

午後からは、家族で
お買い物に・・・。
お世話になった方へのお礼を買いに
nill style cafe
ここにたどり着くまで、
場所が分からなくって、kyokorinさんに場所を聞いて
何とかたどり着きました^^
kyokorinさんありがとう~!!

ここの店員さんとっても可愛くって
素敵な方~!!しかも、私好みの洋服でした
お店の方に会いたくって
また行っちゃう!


20061107142927.jpg

20061107142957.jpg


月曜日は、
カリスマaya*サンも参加されてる
イベントへ
仕事だったので午後から行ってきました^^
次回は朝1に行きたいな~
私が買ったのは

20061107143228.jpg

玄関にディスプレ~してみました^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
misakoさんへ
わ~misakoさんだ!!
コメントありがとうございます^^
なかなかお会いできないので、バザー行ってよかった~♪♪どうしても、misakoさんと絡みたくって(変な意味じゃなくって笑)
よかった~^^
朝1で行ってしかも必死で買い物してる私をお見せして恥ずかしいです  汗
パン教室はムリですよ~
生徒なんで・・・。
家のお呼びしたいのは山々なんですが
3人入ればいっぱいなんですよ~
misakoさんちのようだったら
すぐにでも!!そして、いろいろmisakoさんの素敵を盗みたいんですが・・・。
また、お話できるのを楽しみにしてます^^


2006/11/08(水) 21:39:38 | URL | mami #-[ 編集]
こないだはせっかく久しぶりにお会いできたのに ゆっくりお話できなくて残念でした(泣)
でも 可愛いmamiさんの笑顔を見れて嬉しかったです
パン作り楽しんでますね~
いつかパン教室開いてくださいね
ゆっくりお話もしたいしね(^0^)
2006/11/08(水) 16:04:16 | URL | misako #-[ 編集]
manaeちゃんへ
manaeちゃんの実家にもあの鍋が??
私は見たことないんだけど
みんなのお家にはあるんだね・・・。
manaeちゃんの公園スタイル
だったら可愛いんじゃない??
2006/11/08(水) 14:39:13 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
うなずいてないよ~^^
可愛いかっこうしてた方が元気になれるよね
私は今どこへ向かっていいか悩み中・・。
でも、可愛い雑貨店の方が同じ趣味だったので、そこでいろいろ買いたいな!!
って思ってます^^
あの鍋って結構いろんな人から持ってるよ~っていわれるんだけど・・・。
どこのもの??
2006/11/08(水) 14:36:22 | URL | mami #-[ 編集]
aya*さんへ
雑貨展の成功おめでとうございます^^
また、イベント是非してください
そのときは朝1に並べるように
頑張りますので””
パン作りは毎日の日課のように焼いてますが、とっても楽しいです・・・aya*さんのように楽しんで
生活を送れるように私も頑張っていきます
2006/11/08(水) 14:27:56 | URL | mami #-[ 編集]
まぁりへ
でしょでしょ~!!
とっても可愛いものが買えたので
朝1でいけてよかった~^^
今度は出店するほうになりたいな
2006/11/08(水) 14:20:56 | URL | mami #-[ 編集]
いやー、ステキなお店ですね。しかも買い物上手☆
あのお鍋ウチの実家にありますよ。
母のものが今では姉のもの。いいものは全部姉のものです。
長女の特権??

お店の人のファッションって参考になりますよね。
でも最近あまりおしゃれしてないような…。
いつも公園スタイルだし(泣)
mamiさんを見習います。
2006/11/08(水) 09:38:36 | URL | manae #-[ 編集]
バザーでいいものゲットできたね。
このお鍋・・以前うちにもあったのに・・どこやったかなぁ???

ねェ・・長崎って素敵な雑貨やさんがたくさんあるやん!!
大阪にもあるけど・・あたしも最近お店の人の服とか良く見てる(笑)
服の好みとか変わってきて結構可愛いもの買ってしまう・・。
この年で・・ちと恐いですね?
うんうん・・ってうなずくなよっ!(爆)
2006/11/08(水) 00:44:03 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
mamiさん、こんばんは。
昨日はお仕事帰りに雑貨展に寄り道してくださって、ありがとうございました!

想像以上の大盛況ぶりに、メンバー一同びっくりでした。
また1年後、雑貨展をしたいなぁといっていましたよ。
実現するのかな・・・。

パン作りも楽しんでいるみたいですね♪
お互い家族のために(そして自分のために)がんばっていきましょうネ!
2006/11/07(火) 20:44:51 | URL | aya* #-[ 編集]
いいお買い物したね~!
フリマみたいなものだもんね!
い~な~♪
フリマ大好きまぁりは最近フリマに行ってない。。。

2006/11/07(火) 20:30:04 | URL | まぁり #-[ 編集]
kyokorinさんへ
とっても可愛いものを買えてとってもhappy
でした~^^
あのグラスは100円だったんだよ~
私も、見つけたときは感激★
で、絶対に手放さなかったのよ~ん

nillはkyokorinさんのお影です~!!
じゃなかったらきっと夢彩都の中をぐるぐる
探し回ってたよ・・・涙
ありがと~!!
2006/11/07(火) 17:48:43 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさんこんにちわ。
バザーでgetされたhotもokなガラスマグ☆
私も欲しいなぁって思ってるんです。
いいなぁいいなぁ~♪
しかもお鍋や手ぬぐいまでgetして300円!?
よっ!買い物上手!!

雑貨展もnillも楽しめたみたいですね~。
玄関のディスプレイも素敵です^^
2006/11/07(火) 14:39:22 | URL | kyokorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
