【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
会社の仲間とランチ^^
仕事終わってから
いそ~いで待ち合わせ場所に^^
私が終わるのを待っててくれて
申し訳ないです・・・。

4人ともハンバーグランチに
食後はホットコーヒー!!

年齢はバラバラだけど、とっても大好きな人たち
1人今月末で辞めるんだけど
毎月1回は会いたいね~って約束して
さよならしてきた・・・明日も会うんだけど(笑

たまに仕事でやなことがあっても
みんなの顔を見ると笑顔が^^


・・・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のおやつはお芋のきんつば


20061109224730.jpg


あるある大事典でみた、
脳とれ・・
私にはお手玉がいいらしい~

早速作ってみました
20061109224851.jpg

全部で10個作ったけど、
2つ投げるので精一杯の私には
そんなに必要なかったみたいっっ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
何日も練習してるのに2個しかつかいこなせないんだ~
あきぴょんちゃんは3個できる+?
難しいね~汗
2006/11/15(水) 20:35:26 | URL | mami #-[ 編集]
かわいい★
お手玉可愛いな☆★☆
確かに~!手って以外に手持ち無沙汰になってるけどお手玉あればテレビ見ながらとか何かしながら動かせるね(^^)

しかし、mamiちゃんのお手玉とっても可愛いな!
2006/11/15(水) 20:21:54 | URL | あきぴょん #-[ 編集]
こんこんへ
お手玉は
簡単な作り方だったから出来たんだよ~
結局3つを残してすべて、お嫁に行きました^^
2006/11/13(月) 19:33:58 | URL | mami #-[ 編集]
お手玉カワイイ~♪ こんなのちゃちゃっと10個も作っちゃうなんてすごいなぁー☆
インテリアとしてもかわいいよね!
2006/11/12(日) 14:24:27 | URL | サチコ #-[ 編集]
陸★空ちゃんへ
ばっちりコメントです^^こっちにもきてくれてありがとう~♪♪
お疲れだけど大丈夫??
今度きれいなネイル見せてね
お互いストレス発散して
楽しもうね~
2006/11/10(金) 21:57:56 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃんへ
mapleちゃんも3つできるんだ~^^
フミちゃんもだし・・・
すごいね♪♪
自慢できるよ!!

仕事仲間はいい人ばかりだよ~
だから続いてるのかもしれないね♪
・・・私は素敵をいろんな方から盗んで
素敵になる勉強中です
2006/11/10(金) 21:54:23 | URL | mami #-[ 編集]
いいよね~。
『仕事で嫌なことあっても・・・・』
うんうん。わかるわかる(*o≧∩≦)o
お手玉、早速作ってみちゃえるコトがすごい๑→ܫ←๑

で、初めてこっちのコメント残すんだけど
ちゃんとできてる??
2006/11/10(金) 21:51:27 | URL | 陸★空 #-[ 編集]
フミちゃんへ
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
をみてみてね~^^

お手玉練習中・・・パン教室の次は
お手玉教室??
2006/11/10(金) 21:49:19 | URL | mami #-[ 編集]
私には何がいいのかな??
お手玉~懐かしいなぁ。
娘が小さい頃はよくやってました。
私も3つくらいならいけるかも。。(←これまたナンの自慢?!(笑)

仕事仲間素敵な方ばかりなんだね。。
mamiちゃんが素敵だからだね、きっと。
うん、きっとそう・・・
2006/11/10(金) 12:08:25 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
脳トレ…
わたしには何がいいのかしら♪

お手玉好きよ~わたしは3つまでなら大丈夫♪(←ナンノ自慢だろ…笑)
2006/11/10(金) 08:30:46 | URL | フミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
