【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
若返り(^-^)
20061118231528
子供達がプールにいってる間にこっそり若返りしてきましたぁ~
いつもプールのお迎えが長崎大学のバンドの練習場所隣で、先週練習を聞いてて とっても上手で その時の曲がイエモン
歌ってる人が見たい!!
ってちょっぴり乙女に変身(笑して、長大祭へ行ってきました~
…たぶんこのバンドだろーなーって思うバンドを見て感激☆〃
やっぱり歌♪上手^^二人して大盛り上がりテンション上がりまくって↗きましたよ
見ての感想は、若いなぁ~(笑)当たり前よね…私とより息子の方が年近いんだもんね
急に現実に戻りましたよ・・・トホホホホ
Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleちゃんへ
大学生はムリでしょう~^^
でも、気分は10代よ~(それもムリ??)
イエモンは、練習だけだったみたいで
私が聞いてたときはイエモンなしだったよ~残念
ごめんね~書き方が悪かったみたい・・・。
2006/11/20(月) 21:37:18 | URL | mami #-[ 編集]
Jun♪Junちゃんへ
kimamaちゃんと同じく何も出ませんから~!!(笑
ウーハー(?)で胸がどんどんなって、ドキドキして
なんか、恋してる気分になっちゃうんだよね~^^
でも、若すぎて・・・ムリでした・・・って言うか
向こうがダメだろうってつっこんで~!!(笑
Jun♪Jun誘って今度は若返ろ~^^
2006/11/20(月) 21:35:20 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
ホントに~ってその気にさせないで~””
何も出ませんし~!!(笑
大学祭はかなり楽しいよ~
とっても寒かったので、1番ひかれたのは
50円のホットコーヒー!!
2006/11/20(月) 21:30:39 | URL | mami #-[ 編集]
イエモンだ~♪
大学祭でイエモンをやってるなんてすごい嬉しい!
って意味もなく喜んじゃった(笑
mamiちゃんはまだまだ若くってピチピチしてるから
大学生っていっても大丈夫かも?!
2006/11/20(月) 10:13:46 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
mamiちゃん
かなり、若返ったんじゃない?普段から若いから~~~♪(↑の方kimamaさんと同じく何かでる?)(笑)
や~~~でも かなりプラスのホルモン出てたと思います(^^)
音楽会にしても、こういう時間必要だね~~☆”
是非、また何かあったら誘って(^^;
2006/11/19(日) 14:18:52 | URL | Jun♪Jun #-[ 編集]
若返りって・・てっきりエステかと思った(笑)
大学祭・・行ってみたい!!
mamiちゃんは大丈夫よ・・若いもん(何かでる?(笑)
あたしやったらサングラスに帽子にかぶって・・若作りしないと・・。
2006/11/19(日) 13:10:16 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
