【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家の文化の日
日曜日は学校の文化のつどいでした
体育館は超満員でなかなか中に入れず
子供の出番の1つ前にようやく後ろのほうに席をとれました
お兄ちゃんの笛を吹く姿、歌を唄う姿
間違えてお友達に笑われてる姿

弟くんの可愛いフリ、唄う姿鍵盤ハーモニカーを吹く姿
どれもとっても一生懸命で発表会って
子供達の可愛いところを再確認できる
自分が子供のことを好き~って改めて思える
大切なイベントでもあるんじゃないかな~^^
午後からはおにいちゃんの表彰式が美術館であったので
参加できず、午前の部が終わる前に
美術館へ向かいました

その後は、ツル茶んの姉妹店ハッスルハートさんへご飯を食べに
とってもおいしかったですよ~
しかも、子供達にとっても優しいお店なんです^^
作ってもらってる間に
面白いビデオを見せてもらって
待ち時間も、退屈しませんよ~!!
たくさんのサインがあったんですが
なかに、栗原はるみさんのサインも~^^
お会いしたかった~
Comment
≪この記事へのコメント≫
Jun♪Junちゃんへ
私の子やったらいただいてはおりません・・・。
パパの子やっけんね~ってパパの前でしっかり言っておいたよ~
いい奥さんって感じじゃない??(笑
2006/11/22(水) 15:51:09 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
ほんと、一生に一回のを今いただいたって感じなので
すご~い!!ってリアクション2倍増しで頭なでなでしました^^
2006/11/22(水) 15:49:13 | URL | mami #-[ 編集]
ひや~~~ん
またまた mamiちゃん良い時間ですね~~♪”
美術館にて 表彰式だなんて!さすが mamiちゃんの子やな~~ 
でかした!!
日々 いい時間過ごしてますね♪
2006/11/21(火) 22:19:58 | URL | Jun♪Jun #-[ 編集]
うわ~~国際文化協会賞だなんて・・
すごいよぉ~!
将来楽しみだね。
2006/11/21(火) 22:11:12 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
manaeちゃんへ
甥っ子さんはおいくつなんですか??
英語の発表会ってどんなことするんだろう??
manaeちゃんちも甥っ子さんところも英語されてて
すごいですね~海外旅行には一緒についてきてもらいたいな~
って海外旅行に行く予定はないですが:::l
2006/11/21(火) 18:35:45 | URL | mami #-[ 編集]
でこさんへ
パパも参加できるはずだったんですが
仕事が入ってしまって・・・涙
お昼から少し抜け出してきてくれたんですがまた、仕事に戻っちゃいました
でこさんのところでみた、オランダ漫才とってもかわいかった~^^
うききくんなりきってましたね~♪
来年はくんちでいかがですか??
2006/11/21(火) 18:33:51 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
栗原はるみさんの写真と、サインと一言が書いてあって
なんか得した感じ♪
お兄ちゃんは、長崎市民美術展で国際文化協会賞をいただきました~
長崎らしい龍踊りの絵^^一生に一回かもしれないので
学校行事は早引きして行かせてもらいましたよ・・・。
2006/11/21(火) 18:30:16 | URL | mami #-[ 編集]
なんかこっちまで緊張が伝わってきました。
発表会とかって、親の方が緊張してしまいそう。

お兄ちゃん、パン作りのときもセンス発揮してましたよね。
そういう一つ一つが良い体験になりますね。
素敵な一日でしたね。

私は毎年甥っ子の英語の発表会で泣いてます!
2006/11/21(火) 14:34:07 | URL | manae #-[ 編集]
美術展の表彰式だなんて!!素晴らしいですね
絵が上手なんですね
日曜日に参観日って学校によって違いますね~でもパパもみにこれるので日曜日の方がよかったりするのかもしれませんね
子供達の発表の場って親もみていてはらはらしたり思わず涙がでたりしちゃいます 感動もあれば笑いも!うちの学校行事はすべて笑いで進行してるみたいですけどね~
2006/11/21(火) 08:01:21 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
少し緊張した顔や素振りが・・ドキドキでまた可愛いよね~~。
美術館で表彰っておにいちゃん何の表彰されたのかな??

このお店有名なんだね~~。
名前がユニークじゃん!(笑)
栗原はるみさんも来るなんて・・すごいね。
2006/11/21(火) 00:02:51 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
