【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長崎浜屋にて
やっと行ってこれました♪北海道物産展
平日の昼間にこんなに混んでいるならお休みの日はさぞかしと思うと
バタバタしたけど、仕事帰りに行ってきて良かったかな
お友達と二人で行ったんだけど、二人共お腹空いたまんま、
ハム・ウインナーの試食のところで、全種類試食していって~っと言われ「え~」って(嬉しいんだけど)全部制覇させていただきましたぁ!どれも美味しかったですよ…決して全部試食させてもらったから言うのではありませんよ
しっかり生ベーコンパンチェッタを買ってきましたが、
売り文句がワインに合う!!それでこれに決めました~^^
20061122163548.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
manaeちゃんへ
ろっかてい!!知りませんでした^^;
北海道って美味しいものばかりだね~
いただいてみたいものが増えちゃった♪♪
いくらの試食は一番魅力的だった
惹かれるね^^
2006/11/28(火) 14:03:04 | URL | mami #-[ 編集]
チョコねーー。
私はろっかてい(漢字に自信がなくって…)のも好きなんですけど、懐かしい感じで。
あとあのタワーみたいないくらにどうしても惹かれてしまいます♪
2006/11/27(月) 20:54:50 | URL | manae #-[ 編集]
酒飲みの会会員はるちゃんさまへ
はるちゃんお久しぶり~^^
お仕事忙しくって残念だったね・・・
今度の機会にはぜひ^^行ってください~!!
なんなら、配達しますよ~!!
昨日、お店の前を車で通ったんだけど
とっても車が多かったのと、雨がひどかったから
今度こそ絶対遊びに行くぞ~WW
と心に誓いました^^チラッと、はるちゃんらしき方を
見ちゃいましたが、そうなのかな??
楽しみ~-^^
2006/11/27(月) 17:36:35 | URL | mami #-[ 編集]
フミちゃんへ
パンチェッタは生でビールとワインのお供になりましたよ~
チーズフォンデュにはあいませんでした・・・残念
ロイズのチョコとっても美味しかった^^
今年の親戚のお兄ちゃん、おじさんへバレンタインは決まったね~!!
2006/11/27(月) 17:33:28 | URL | mami #-[ 編集]
よしかちゃんへ
北海道絶対行ってみたいところだね~^^
修学旅行が北海道だったのに
ちょうど転校することになって
北海道行きはなくなったのよ
転校先の学校は、今まで住んでた京都だった
から・・・。
でも、京都はとってもいいところなんだけどね~^^
2006/11/27(月) 17:29:25 | URL | mami #-[ 編集]
じゅるっ
こちらの日記にコメントするの初めて・・・ってことは随分mamiさんの日記にコメントしてなかったって事ですね・・・。失礼しました~(汗)

北海道物産展、行ったのですね!私はなかなか機会がなくて行ってないんですけど、mamiさんの日記読んでたら「行かねば!」って思っちゃいましたよ~。いつまでやってるんですかね?

”ワインに合う”の売り文句に負けたmamiさんは、さすが”酒飲みの会”会員だけあるね♥(。→v←。)♥ わたしもイチコロになる自信ある!
ボジョレーと一緒にいただいたのかな~?
2006/11/24(金) 13:35:28 | URL | はる #-[ 編集]
mamiちゃんこんばんは*
うちにも実家から貰ってきたロイズのチョコがあるよぉ♪とても美味しいよね!!
北海道物産展…あの辺りでお仕事してた頃は仕事帰りにつまみ食いに行ってました(笑)
数年は行ってないなぁーパンチェッタ美味しそうです♪
2006/11/23(木) 17:57:49 | URL | フミ #-[ 編集]
たくさん買ったんだね★
北海道の食べ物って全ておいしいって感じだよね。
長崎の角煮バーガーをお土産に貰ったんだけど、美味しすぎです♪
2006/11/23(木) 17:11:55 | URL | よしか #-[ 編集]
でこさんへ
近くにいたんですね~!!
会いたかったです♪♪
おばちゃまがいっぱいでしたが
しっかり混ざって試食三昧
手が出せなかったら知らないおばちゃまが、
ほらとらんね~って美味しい蜂蜜の試食できたんで
おばちゃま万歳です~おいしかね~でも高かけん買いえんね~って
いって去っていきました^^おばちゃま付いていきます~って感じでした^^
2006/11/23(木) 14:32:06 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
試食って恥ずかしいけど、知り合いがいなかったら
全然オッケーかも~^^
でも、私の場合しっかり見られてたから恥ずかしかった~
kimamaちゃんの見られてたかな~??
2006/11/23(木) 14:28:37 | URL | mami #-[ 編集]
cosgroveちゃんへ
北海道のものってどれも美味しいよね~^^
絶対北海道に行くよ!!
お金ためないと~ね!!
2006/11/23(木) 14:27:21 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
北海道物産展友達といっしょだったら
試食も恥ずかしくないね~-^^♪
manaeちゃんは何ははずせない??
会社の人はロイズのチョコレートははずせないって!!言ってたから
真似して買ってみたんだけど~とっても美味しかった~^^
今年のバレンタインはこれに決まり~かも
2006/11/23(木) 14:26:11 | URL | mami #-[ 編集]
私もその時間町にいました~物産展どうしようかとエスカレーターの前まで行ったんですがまた無駄なもの買うな~と地下だけよりました・・・
おばさま方が多かったでしょう?
2006/11/23(木) 09:05:14 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
物産展・・高いけど面白いね。
いくらの試食だったら・・あたしも並ぶ(笑)
今日あたしも珍しく試食した(大豆といわしのサラダ)
マヨであえてて・・美味しかったよ。
夕方だったから見られてたかも~~~。
2006/11/23(木) 00:04:54 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
ぅわ~☆ どさんこまつりだっ!!
道産子の私としては北海道のものこれだけ並ぶと満たされるぅ~♪
2006/11/22(水) 21:41:39 | URL | cosgrove #Yc3yxOx6[ 編集]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/22(水) 20:41:44 | URL | #-[ 編集]
ダンナさまとつき会うようになってから北海道展絶対行ってました!
懐かしいなーー浜屋の物産展☆

ワインに合うには確かに弱い。

土井牧場の生ベーコンなかなかいけますよ。
お高いのでそんなに食べれないんですけど。
2006/11/22(水) 20:04:25 | URL | manae #-[ 編集]
Jun♪Junちゃんへ
私見られてたよ~^^
いくらの試食を待ってたら~(って待ってました汗)
知り合いの方が走ってきた~!!
とっても恥ずかしかったよ
こんなときに~っていつもしてるみたいじゃンね~
いつもはしてないんだよ~(言い訳がましいけど
・・・黒豆納豆買ってみたんだけど
2パックしか入ってないから
黒豆納豆カレーみたいにしたらいいかもね!!
いい情報ありがとう~^^
祝日に行くJun♪Junちゃんを見に行ってみたい^^
2006/11/22(水) 19:18:03 | URL | mami #-[ 編集]
わ~~~!!私も試食制覇するほうよん♪
たま~~に知り合いから見られてる時もあるんだがね~~~(笑)
私も行ってみよ~~ 祝日とかは 行くの勇気いるよね
黒豆は納豆??黒豆納豆といえば、先日”グッチ祐三”が黒豆納豆カレ~♪作っていたのがNHKでやってたよ。美味しそうだった(^^;
2006/11/22(水) 19:00:33 | URL | Jun♪Jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
