【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
cafe octobre & simple life 展 2006冬
cafe octobre & simple life 展 2006冬

行ってきました^^
私は、仕事だったので12時半頃、kumiちゃんと出発!!
はじめていくお宅なのに、行けるさ~♪とぉ気楽な二人
地図を携帯で写しただけを片手にあっちじゃないこっちじゃない
と、うろうろビックリでしょうが・・・1時間近く出遅れてしまいました

でも、着いたお宅は本の中の世界♪
素敵素敵☆〃中に入ると
もうたくさんの方でしかも、買いたい””って思ってた
いっちゃんの作品は、最後の1点しかも、女の子のスカートでした
・・・・家は、男の子なので泣く泣く断念してきましたよ~
もちろん分かってましたが、やっぱりみんな狙ってたのね~
午後から行ったから仕方ない・・・。涙

kannaさんのスイーツも、見る影もなかったです
いただいた方は、とっても美味しい~っていわれてたのを見て
そうでしょ~そうでしょう~って思いながら、
来年のイベントには、朝一!!を心に決めました
20061204170816.jpg

家の初イチゴです^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
puni ちゃんへ
いいな~いいな~♪♪
kannaさんのスイーツは絶対買って帰る!!って意気込んでたのに
行ってみてあれ?どこかな?って探し回ってしまいました(笑
もう完売なのに・・・。
美味しかったよね~いいな~
私も、puniちゃん会いたかった~^^(告白??笑
2006/12/06(水) 23:26:39 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
見た見た見た??しつこい(笑
すごい素敵でしょ~っっ
私も初めてのイベントだったんだけど
あまりにも素敵過ぎて
ため息でしたよ~帰りたくないって!!
素敵な方や、素敵なものに触れて
少しでも近づけるように成長できたらなあ~って
思うけど、かけ離れすぎて・・・・道は長いね・・・。
2006/12/06(水) 23:10:10 | URL | mami #-[ 編集]
kyokorinさんへ
そうそう、迷子になっちゃって
同じ所をぐるぐる~病院まで行ってきました^^(笑
よっぽどkyokorinさんに電話しようかと思ったんだけど、
きっと説明するのが難しいよね~迷惑かけちゃうよね~と思ったら
かけられませんでした・・・。
でも、執念で(笑 到着することが出来たので
よかった~^^

イチゴ家もこの1粒だけでした
この1粒を3人で(笑 分けました^^
2006/12/06(水) 23:06:44 | URL | mami #-[ 編集]
Dewちゃんへ
お仕事だったの~涙
私も仕事だったんだけど、Dewちゃんの大変さにはかないません・・・。
yumiさんのお宅は生で見て欲しい!!とっても素敵なの~
今度は、Dewちゃんのお休みに重なりますように^^
・・・・あの、いっちゃんだよ~^^
私もコメントが入ってて嬉しい♪♪~!!
作品は手に出来なかったんだけど
会えました~♪♪^^
2006/12/06(水) 23:02:12 | URL | mami #-[ 編集]
いっちゃんへ
皆さん迷わなかったの??
私たちとすれ違った車に、
「あ~絶対あの人たちも迷ってるとよね~^^」と言ってたけど
違うのかな??(笑
今度は、迷わずにいけると思います^^♪
フミちゃんも誘って行きま~す!!
2006/12/06(水) 22:58:00 | URL | mami #-[ 編集]
フミちゃんへ
行かなかったの??
一緒に行けばよかったね・・・。

イチゴそんなに出来てるの??家はこの一粒だけ
なぜに???
2006/12/06(水) 22:55:24 | URL | mami #-[ 編集]
またもや、朝一で行ったのよ~スイーツもバッチリよばれたし、
その上、いっちゃん作大人服GET☆
自慢になっちゃったね(笑)
mamiさんに会えたらもっと最高だったんだけどな。
今度会うのはどこかのイベントかもね!
2006/12/05(火) 22:36:53 | URL | puni #Vfm.YIoQ[ 編集]
すご~い!
素敵なイベントだったのね~~。
HPの方も見せてもらいました・・。
なんで大阪にないかなぁ???(笑)
素敵なものや素敵な人たちに会うって
ほんと幸せな事だね。
で・・mamiちゃんもますます素敵に??
多分?いや絶対?(爆)
2006/12/05(火) 13:25:42 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
道に迷ったんだねぇ~。
私に電話してくれれば~^^なんてね。
kannaさんの焼き菓子は、私が行ったときもsoldoutでした。
すごい人気です!!

イチゴ、かわいいね♪
うちのイチゴ、まだならない・・・・
かわいがらないからかな・・・・^^;
2006/12/04(月) 23:49:59 | URL | kyokorin #-[ 編集]
イベントというイベントにはことごとくいけず、玉砕。il||li _| ̄|○ il||li
もっと仕事が融通の利くものならいいんだけど(贅沢だね)
素敵なものをたくさん見て、素敵な暮らし方のヒント たくさんいただいてきて
幸せな気分になれそうだね
私には到底まねのできない生活感のなさ。
ああ~いけなくて残念。

いっちゃんというと、
あのいっちゃんさん?
・・・すごすぎ!
て言うか、皆さんすごすぎます・・
長崎ってすごい人ばっかりだったんだ( ゜д゜)
2006/12/04(月) 23:22:13 | URL | Dew #XnK2Jzr2[ 編集]
もぉ~なんで迷うかなぁ~(笑)
いえいえ、いつもイベントに足を運んでいただいてありがとうございます。
ほんと、ぜひ今度は朝一で!
ぜひ、フミさんも!(^0^)
2006/12/04(月) 21:09:25 | URL | いっちゃん #mBclGc.E[ 編集]
いいないいな☆
行きたかったですーっ!!
苺もかわいーい☆うちも娘がいつもベランダでコレあさってるよー笑
2006/12/04(月) 20:43:24 | URL | フミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
