【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また??まとめてです
編み物編み物ってアピールしてたら、
Dewちゃんが助けに来てくれました^^
とっても美味しいワッフルを素敵にラッピングしてきてくれて
いつも会うたびに勉強させていただけます♪~
20061225235444.jpg
20061225235529.jpg



今日私が話してる間に(独り言?!)
あっという間にレースを編んでくれたのがこれ
        20061225235633.jpg


せっかく編んでもらったので、何か作りたいな~

お互い仕事をしてるので、いついつ
って約束はなかなか出来ないけれど
時間が出来たときにきてくれるので、
私はとっても嬉しい♪
今度はいつかな~!!^^

クリスマスパーティー**~
20061225233540.jpg

20061225233655.jpg

お泊りと決めていったので、スパークリングワインからはじまって
ワインづくし大人のクリスマス♪♪
子供達は、ワイン色のぶどうジュースで大人気分
ケーキは買ってきました
20061225234036.jpg


25日は-minus-の創刊号発売日 はりきってバスにのっていってきました
久々のhuaさん・・・大好きな方、お会いしたかった方、たくさんの素敵な方に囲まれて、日本酒で(笑  乾杯!!STAFFの方のきらきらした顔を見てたら、ますます幸せな気分になっちゃって、
発売を一緒にお祝いさせていただけて
私にも-minus-というクリスマスプレゼントをいただけて♪ありがとう~
            20061226004624.jpg

スケジュール帳は、この-minus-を使おうと決めて他のを買ってなかったんだけど、いただいてからあけてみると、素敵な文章に写真、これには
これはどんな字を書いていいのかしら~
ということで、一冊は飾り用でもう1冊をスケジュール帳にさせていただきますね””どうぞ、手にとって見てみてください””

・・・・huaさんからは、ふわふわな幸せな気分で帰ってきました^^決して、酔ってたからじゃないですよ~もしかしたら?酔ってたのかも~



帰ってみると、プールに行ってた子供達が帰ってきてました
ごめんね~子供達^^;(反省
さあ~今からは、子供達のパーティー
女の子2人に、男の子3人です
リクエストされてたケーキは、
頑張って作りました!!
20061226001714.jpg

イチゴが苦手なお友達がいたので、シンプルに
黄桃をはさんで

小学4年生なんで、私がいたらお邪魔かしら??と余計な気を使って
私は、隣の部屋で子供達がサンタさんからもらった
ゲームをしてました
気づいたら、寝てたけど・・・(やっぱりお酒かも^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleちゃんへ
近かったら一緒にパーティーしたいね~♪
mapleちゃんちはとっても可愛いクリスマス
の飾りがしてあったじゃん””家はぎりぎりにちょっとだけ(笑
USJでのクリスマスがうらやましいよ~
2006/12/31(日) 22:32:50 | URL | mami #-[ 編集]
素敵なクリスマスだね
mamiちゃんのクリスマスは本当に楽しそうで羨ましいなぁ~
うちは子供が大きくなってからは
主人の忙しさにかまけて"
極めて日常のままクリスマスdayを過ごしています。
まぁUSJで思い存分クリスマスしてるのでいいかも?!(笑
2006/12/29(金) 12:10:44 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
naoさんへ
こちらにも来て頂いてありがとうございます^^嬉しい↗♪デス☆〃
あの日以来、出かけるときに持っていくものの中にminusが新しく加わってます””
naoさんのmap見ながら歩いてる人にぶつからないように気をつけなくっちゃ~

2006/12/28(木) 21:01:44 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさん こんにちは♪
来ちゃいました~^^
こちらには初コメです。どきどき。
先日は、お忙しい中ありがとうございました☆
2冊もお買い求めいただいて、すごく嬉しいです。
スケジュールいっぱい書き込んでくださいね♪
もっともっと頑張りますので、応援してくださーい!!

ケーキ美味しそう(*´▽`)
2006/12/28(木) 14:48:02 | URL | nao #-[ 編集]
Dew*ちゃんへ
忙しいんだね~
れいさんにはどっちの色がいったのかな??
・・・minusは、どのパーツをとっても可愛くって、作られた方たちのセンスの良さに
ため息だった~♪
今度は、一緒にお買い物いきましょう
そのときは、minusもってね!
2006/12/27(水) 00:13:42 | URL | mami #-[ 編集]
yuriさんへ
minus創刊おめでとうございます!!
素敵な創刊記念を一緒にお祝いすることが出来て、ホントに仕事休んで(笑 よかった~^^

綺麗の秘訣を今度じっくり教えてもらわねばならないので、お酒解禁したyuriさんとこんど、じっくり飲みたいです~
まだまだ、猫かぶってるので、面白くありませんが(何を目指してるのか分かりませんが)ちょ~とずつ面白くなっていければと思ってます
minus大切にします 素敵な本ありがとうございます~*
2006/12/26(火) 23:55:42 | URL | mami #-[ 編集]
chieさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪嬉しい~です^^vヤッホ~
一緒に創刊のお祝いが出来たこととっても嬉しかったです^^

初対面が、お酒を飲んでる姿でスミマセン;  有名なchieさんにお会いして嬉しくって、ぐいぐいいっちゃいました
minus...chieさんの優しい文書にひきこまれちゃいました  もっとたくさんお話したかったので、また、お会いできるの楽しみにしています^^
2006/12/26(火) 23:42:55 | URL | mami #-[ 編集]
フミちゃんへ
相変わらず可愛い親子になんとなく緊張してしまった(笑
とっても可愛いminus♪
フミちゃんもとっても綺麗に写ってて
私の先生””って自慢できちゃうね♪
今度、どこに行こうか^^楽しみだね
2006/12/26(火) 23:29:28 | URL | mami #-[ 編集]
はるちゃんへ

真昼間から、はい!!飲んでました(笑
お休み一緒なんだね・・実は私もお休みが水曜日で、全然行けないんだ~
でも、25日の創刊日は休みを変わってもらって(会社の皆様ごめんなさい;;)
行ってきちゃいました
minusとっても可愛かったから、はるちゃんに見せびらかし(笑 に行かないと行けないね♪待っててね~
ケーキはほめてもらって嬉しい~
とってもシンプルだったので心配だったんだ、けど長男から「ママありがとう~””」って言ってもらって、安心しました

2006/12/26(火) 23:26:57 | URL | mami #-[ 編集]
仕事が遅くなりそうだったので 抜けていってきたよ
お惣菜の匂いが染み付いていて、なんだかこっぱずかしかったんだけど(・ω・;)
れいさんの分と2冊 かわいいメモもついていたね うれしかった。
紐は悩んだ挙句、赤と緑にしました。
れいさんにはどっちをあげよう。

かわいくて、いつまでも見ていたいものばかりで 
お茶をいただいた後もまたあれこれ眺め・・・

後ろ髪引かれながら仕事に戻ったよ。
今度は一緒に行こうね~
お買い物ツアーもいいな♪
2006/12/26(火) 22:55:24 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
ちょっと出遅れたようですが、昨日はありがとうございました!
腰をすえてもっとじっくりmamiさんの可愛いお顔を拝見しながら飲みたかったのですが、そうもいかず残念でした・・・

本当、2冊も買っていただけて、すごく嬉しいです(;;)
本当にありがとうございました。

またいつか一緒に飲みたいです♪いつか是非!!
2006/12/26(火) 22:29:43 | URL | yuri #-[ 編集]
mamiさんこんばんは。
初めてコメントします。
minus メンバーのchieです。

昨日はありがとうございました。
しかも2冊も。うれしいです。
次回はもっとよくなる予定ですので楽しみに
しててください!

また、ゆっくりお話しましょう!
2006/12/26(火) 21:29:14 | URL | chie #-[ 編集]
コンバンハ*
ふふっ♪huaさんでも会っちゃったね♪♪
minus、素敵だったねぇ☆バッグに忍ばせてお店巡りも楽しそうネ♪

来年はお教室以外でもご一緒したいわ☆
2006/12/26(火) 20:31:05 | URL | フミ #-[ 編集]
ステキなクリスマスを過ごしたんですね (✪ฺܫ✪ฺ) これで、昼真っからお酒だったんですね!

minusって私も他の方のブログなんかでみててすっごく興味があったんですけど、実はいまだにHuaさんに行った事がないのです・・・。お休みが一緒みたいなんですよね。残念です・・・。

mamiさんお手製のクリスマスケーキ、買ってきたみたいですね♥(。→v←。)♥ ちびっ子たちもステキなクリスマスパーティーになった事でしょうね♬♩♫♬♩♫♪
2006/12/26(火) 18:14:45 | URL | はる #-[ 編集]
kyokorinさんへ
一緒にお祝いしたくって~
意地で(笑  行っちゃいました♪
でも、行ってよかったkyokorinさんの
微笑で、とても幸せなお酒がいただけちゃって・・。感無量です^^
minus、ほんとすてきでした~
こういった本が出来ちゃうって
すごい方です””あらためて
尊敬!!来年は、少しでもすごさを伝授してくださいね♪
2006/12/26(火) 17:28:51 | URL | mami #-[ 編集]
puniちゃんへ
ほんと、グットタイミングだった~
一人で行ったので心細くって、
バスの中でおなか痛くなりつつ(笑
でも、puniちゃんの顔見たらほっとしちゃって・・日本酒頂いてました(笑
puniちゃんちはきれいなお宅だから、puniちゃんちに行く前に家に来てもらわねば~^^;
極小住宅の展示会場みたいに来ていただけたらと思います^^
2006/12/26(火) 17:22:55 | URL | mami #-[ 編集]
Dew*ちゃんへ
そうそう、行ってきました^^
Dewちゃんも予約してたんだね・・
イロイロと用事がなかったら一緒に行けたのに残念だ~クリスマス会の準備はとっても大変だったみたいだけど、きっと素敵なパーティーだったんだろうな~
・・・minus,今日もう手に取っているかな??
紐の色は悩まなかった?どれも可愛かったよね~今度これをもってお店めぐりも良いね
2006/12/26(火) 17:18:27 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさん
おはようございます!!
昨日は、忙しいのに来ていただいてありがとうございました♪
お子ちゃま達帰ってきてたんですねぇ~。ごめんねぇ~^^;
飾り用に・・・ってもう一冊買っていただけるなんて、ほんとに嬉しい!!
年明けたら、遊びましょうねぇ~♪
2006/12/26(火) 08:21:02 | URL | kyokorin #-[ 編集]
昨日はグットタイミングで会えて嬉しかった~☆
日本酒2杯目に突入のmamiちゃんのその後が気になりつつ(笑)
来年はお招きに預かれそうだし~(^m^)
minusに予定書き込む準備万端よぉ(笑)
2006/12/26(火) 08:20:41 | URL | puni #-[ 編集]
きのうHuaさんいったんだね~
私もminus予約してたので 行きたかったけどクリスマス会でいけんかった~
下準備がはかどらなくて(|||_|||)ガビーン
今日に仕事帰りにでも行ってきます

2006/12/26(火) 07:13:51 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
