【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよ~なら こんにちは
2006年さよ~なら””
今年も1年あ~っという間でした
毎年思うんですが、年賀状は早く取り掛かるべきですね
結局今年もぎりぎりになってしまいました
今年は、初めて家族全員の年賀状を送るので、
写真選びに四苦八苦
出来てみれば、私の顔が一番いいものを選んでたみたいです(笑
・・・子供達は、にこっともしてませんでした^^;
パパは、いつもどおりかっこよかったですが(笑
・・・今年1年皆様とお話できてとっても楽しかったです
来年はもっと楽しい場所にしていけたらいいな~って思ってます
お世話になりました・・・来年もヨロシクね~20061231224059.jpg



2007年こんにちは
あけましておめでとうございます
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~
Comment
≪この記事へのコメント≫
puniちゃんへ
今年もよろしくお願いします^^
そうですね”今年こそ一緒に遊んでください
アミアミ教えてもらわないと♪
2007/01/11(木) 14:42:15 | URL | mami #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年は、一緒に遊べるといいね~。
いや、絶対いっぱい遊びましょう!(笑)
2007/01/10(水) 09:23:16 | URL | puni #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
今年もよろしくお願いします^^
いろいろとお世話になっちゃってますが、
今年も勉強させていただきます^^
2007/01/09(火) 16:27:16 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
写真入っていっても私たちの変がお写真ですよ~(笑
私も今年は、manaeちゃんのようにおいしいシフォンを焼けるように頑張っちゃいます^^
2007/01/09(火) 16:25:45 | URL | mami #-[ 編集]
Dew*ちゃんへ
体は大丈夫ですか??
早く直して遊びに来てください””
モチーフはこの間のアミアミを糸を買えて編んだものです;とってもオシャレな年賀状ありがとうございました~
家のこそ変でスミマセン(笑
2007/01/09(火) 16:23:49 | URL | mami #-[ 編集]
cosgroveちゃんへ
年賀状今年は大失敗
とっても遅くになっちゃいました
・・・いい写真があったらあっという間に出来るのにね~
来年に向けて今年はどんどん写真とって行きます 今年もなんてない生活を書いていきますが、遊びに来てください””
2007/01/09(火) 16:20:16 | URL | mami #-[ 編集]
naoさんへ
昨年は最後の最後でとってもお世話になりました~^^
いつもぼ~っとしてるので見かけたら声かけてくださいね””ほんとぼ~っとしてますので(笑  今年はもっと仲良くさせてください^^今年もよろしくお願いします
2007/01/09(火) 16:17:22 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃんへ
私もです~mapleちゃんに出会えてとっても幸せです^^今年はもっともっと仲良くしていただきたいですわ♪♪
初家族写真なんですが、いい写真がなくって・・・今年はもっと家族写真をとりたいな~って mapleちゃんのところは娘さんが一番いい写りなのね~
2007/01/09(火) 16:11:46 | URL | mami #-[ 編集]
kyokorinさんへ
最高の写りって言っても元がこれなんで
(笑
お見せするには忍びないです~
子供は確かに笑っていません(笑
2007/01/09(火) 16:06:17 | URL | mami #-[ 編集]
おめでとう
今年もどうぞよろしくお願いします。

モチーフ可愛いね!
2007/01/03(水) 23:52:02 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
ウチも年賀状ばたばたでした。
私が実家っていうのもあって作るの大変でした。
mamiさんの写真入りなんて興味ありますね、ニヤ☆
モチーフ雪の結晶みたいな感じでステキ。
今年はもう少し手作りする時間が欲しいもんです。
mamiさんを見習ってテキパキ頑張ります!!
2007/01/02(火) 13:07:12 | URL | manae #-[ 編集]
.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪
新年早々体の痛いDew*です。
今年もよろしくお願いします。

お年賀、今回は写真が入っておりません汗
ばたばたして作ったから 字も汚い、どうしよう。
来たら笑ってください。

お、モチーフが!
かわいい形だよね~
2007/01/02(火) 08:14:59 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
゚・:*:・。♪☆ A Happy New Year ゚・:*:・。♪☆
年賀状、あの作業わたし好きだったり・・・☆
mamiさんのブログ、美味しくってキレイで可愛くって大好きです。
またちょこちょこお邪魔しますねっ♪
こちらこそよろしくです!!
2007/01/02(火) 00:22:45 | URL | cosgrove #Yc3yxOx6[ 編集]
明けましておめでとうございます!
去年は、最後の最後でmamiさんにお会いできてよかったです*^^*
今年はもっともっとお話して、仲良くしてくださいね~♪
mamiさんファミリーにとって素敵な年になりますように☆

今年もよろしくお願いします!!
2007/01/01(月) 14:18:20 | URL | nao #-[ 編集]
おめでとうございます
去年はmamiちゃんと知り合えてホントによかった~(*^^*)
今年もどうぞよろしくね。

年賀状の写真、そりゃ自分の写りが第一ポイント!!
でも今年は娘の顔を優先しちゃって若干不本意な私になっちゃった^_^;
2007/01/01(月) 13:56:37 | URL | maple #Qe.OPI3M[ 編集]
あけましておめでとう!!
メールもありがとう!!!

今年はさらに楽しい年にしましょう♪

mamiさんが最高の写りで
パパがかっこよくて
子供達が笑ってない年賀状みてみたい~^^
2007/01/01(月) 08:09:39 | URL | kyokorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
