【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の事
20070112205338.jpg


昨年度は皆様のお陰でとっても楽しい年でした
今年は何に対しても一生懸命取り組もうと・・・
思っております^^今年もヨロシクね~^^

と、決意をするのがこんなに遅かったわけ・・・
実は・・・。
何年も前から痛みの症状があって
クリスマスの日に
あまりにも痛みが続き、これはちゃんと検査しようと
(1年前にも一応検査に行きましたが)病院へ行くと「大きい病院で検査してください」といわれました
紹介状をもらい、年明けに予約を入れました

年明け早々4日。心電図、レントゲン・・・その他いろいろの検査を受け
何時間も不安だけど忙しい検査の時間

結局はこのまま様子を見て大丈夫!!
あまり心配しないようにということだったので
とりあえずはホッとしています

今回こんなに苦しく・・私はダメなんじゃないか??
って考える年末から年明け・・。
大げさですが、健康で生きていられること
あらためて感謝しています 
・・・なので今まで出会えたお友達ともっと仲良くしたい!!
1人1人との付き合いを
大切にしていきたいと思っています
子供たちともちゃんと向き合いたいな・・・。と

思ってる所存であります(笑
このことをブログで書くことをちょっと考えてました

皆さん、体は大事にしましょうね・・。



Comment
≪この記事へのコメント≫
メリメリmikiさんへ
来て下さってありがとうございます^^
子供や、主人だったら、すぐにでも病院に行くように言いますが、やっぱり自分は少々ムリしても大丈夫って思っちゃうんですよね・・・。
自分も可愛がってあげないといけないですね



2007/01/16(火) 23:20:06 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ・・・さんへ
めーるさせていただきます^^
ありがとう~
2007/01/16(火) 23:13:46 | URL | mami #-[ 編集]
なんだかキュンときます・・・
なかなか自分のことはあとまわしですよね
毎日バタバタと過ぎて・・・
ほっと一息も大事にしなきゃ・・・ですね!
少し立ち止まってゆっくりと・・・
2007/01/16(火) 18:30:45 | URL | メリメリmiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 11:34:53 | | #[ 編集]
cosgroveちゃんへ
ご心配おかけしました
cosgroveちゃんも調子悪かったの??
お互い体には気をつけようね””

cosgroveちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです^^
2007/01/15(月) 17:01:02 | URL | mami #-[ 編集]
みいみいちゃんへ
この間はばったり^^
でも、会ったとき私元気だったからね♪♪
私たちって、いつもバタバタしたときに会うよね~
みいみいちゃんも2年前そういうことがあったんだ・・パパと子供達と一緒にいられないかもって考えただけでも涙が出てくるよね・・。お互い体に気をつけて楽しい生活を送ろうね~
2007/01/15(月) 16:47:22 | URL | mami #-[ 編集]
こんこんへ
私たち前厄なの??
いまいちそういうの分からないんだけど、なんかしておいたほうがよかったりするのかな??
原因は、もう少し年だったら心筋梗塞とか
あとは、不整脈って思うけど、年齢も心臓の大きさから見ても大丈夫だって・・・
なので、何が原因か分からないので
???のままなんだけど、とりあえず
今のところ何もないし、今度痛みが頻繁におこってきたら24時間心電図をつけないといけないみたい
とりあえず、元気なんであまり心配しすぎないようにします^^
心配かけちゃってごめんね~
2007/01/15(月) 16:40:05 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃんへ
いっぱい心配かけちゃってごめんね
今は精神的にも元気に普通の生活を送ってるので、大丈夫だよ~^^
・・・mapleちゃんはその後どう??
一回怖い思いしちゃうと病院から遠のいちゃうけど、怖いからこそ、早めに病院に行かなくちゃいけないのかもしれないね・・・
・・元気に楽しく生活を送れることを
幸せだな~って思えることが出来ていい経験になったと思います
mapleちゃんのアドバイスを受けて、子供達の自立を助ける為にたくさんお手伝いしてもらいたいと思います^^
さ~晩御飯から手伝ってもらお~♪

2007/01/15(月) 16:30:13 | URL | mami #-[ 編集]
はるちゃんへ
30女は元気に大波も乗り越えていけるよね♪
はるちゃんと一緒にがんがん乗り越えて
強くたくましい海の女(いえいえ 笑
素敵な女性になれそうです~^^
はるちゃん心配かけてごめんね・・・。
2007/01/15(月) 16:21:31 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
元気でいることってとっても簡単そうで
難しいことなのかもしれないね~
kimamaちゃんのように元気に踊っていられるように、週1、週2はジムに通わんばね~
今回いろいろな方に心配かけちゃって
健康と同時に友達家族のありがたみを感じました これからも、仲良くしてください^^
2007/01/15(月) 16:19:02 | URL | mami #-[ 編集]
kyokorinさんへ
kyokorinさんこそ、いつもにこにこですよ~
オフのときの私はすごいですよ~(悪

2年前大変だったんですね・・・
私たちの大切なkyokorinさんこれからも元気でいてください””東長崎で、パワーをもらわなくっちゃ♪♪
2007/01/15(月) 16:15:59 | URL | mami #-[ 編集]
Dew* ちゃんへ
ご心配おかけしました
ず~っと痛みがあるわけではないので
かなりの元気の確立が高いんだよ~^^

メール貰ったり、遊びに来てもらって
とっても嬉しいんで、どんどん誘ってください^^
2007/01/15(月) 15:52:41 | URL | mami #-[ 編集]
まぁりへ
ご心配おかけしました
ほんと、健康でいることに感謝してます

あるある情報とみのもんた情報ちゃんと見ないといけないね~これからしっかり見てみようと(笑 思います^^
まずは健康第一!!
お互いにあのときより年を重ねて、健康にいい女になれるように~
2007/01/15(月) 15:46:02 | URL | mami #-[ 編集]
mamiちゃん、よかったね。
私も最近似たようなことあったけど・・・でも無理は禁物だよぉ~。
感謝の気持ち、大切にしたいね。私もそう思う!!
2007/01/14(日) 23:52:29 | URL | cosgrove #-[ 編集]
先週声掛けてくれてバッタリ会った時ゆっくりお話できなかったのが残念。。mamiちゃん体調悪かったのね~。。バタバタしてて気が付かなくてごめんね。心配しないように、っていわれてよかったね。私も2年前ドキッてする症状があって病院いったよ。行くまで不安だったけどお医者さんの言葉を聞いて安心したと同時にこれからも子供たちの成長みれるんだって思ったのを覚えてるよ。それ以来本屋ではきがつけば健康コーナー気になる私です。これからもよろしくね。
2007/01/13(土) 19:49:24 | URL | みいみい #-[ 編集]
どうしたんだろう・・一体原因は何なんだろうね? 身体が辛いと、心も辛くなってしまいがちだけど、mamiはそんな素振りも全く見せず。。
とにかく健康でいられますように!!
遠くからお祈りしています。
そういや、今年うちら前厄らしいよ☆
いっちょ厄払い、いっときますか!
2007/01/13(土) 18:15:00 | URL | サチコ #-[ 編集]
よかった・・
新年のご挨拶メールをもらってからブログの更新がないので心配してました。
去年あったとき、少しそんな話も出てたので余計に気にかかってたんだけど、検査の結果が出るまで本当に辛かったでしょう。。
私も前にお話したかと思うけど、1年前の年末は血液検査の結果を診たお医者さんに「ガンかもしれない」とまで言われ、輸血寸前の貧血と肝臓へのダメージにより今までで一番苦しい時間を過ごしたの。
そして今年は元気でいられることに感謝しつつ、トラウマになった病気への恐怖に不安も感じておりました。

でもほんとよかったね☆
mamiちゃんはまだまだ子育てにも体力がいると思うけど、ママが元気でいることが一番大事だからしんどい時は無理せず子供達やご主人にもたーっぷり甘えて、そんでいっぱい家事も手伝ってもらって彼らの「自立」を促進させてあげましょうね(笑
2007/01/13(土) 14:06:56 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
まずは、何事もなかったようでよかったです。
何か悪い病気かもしれないっ!って思った時の不安な気持ちはとても嫌なものですよね。
私も過去に何度かありました。(結果はオーライ!でしたけどね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) )

でも、その不安からも解放され、前向きになってるmamiさん、ステキです (✪ฺܫ✪ฺ) 私の大好きなポジティブシンキングです!!!マイナスをプラスに変える。お互い30女、これからきっとそういう場面がたくさんあるんでしょうが、なんだか私たちなら乗り切っていけそうな気がしませんか~?
2007/01/13(土) 13:31:16 | URL | はる #-[ 編集]
体調がわるかったんやね。
検査の連続でしんどかったでしょ。
結果が出るまでの時間が辛いよね・・。
家族も心配されたことと思います。
心配しなくても大丈夫とのことでホッとしました・・。
自分・・家族のためにも友達のためにも大切にしてね。
元気なmamiちゃんが大好き!

これからもよろしくね。

2007/01/13(土) 09:34:08 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
mamiさん
お体大丈夫ですか??
いつもニッコリスマイルのmamiさんなので
とっても心配です・・・
私も2年前に病気がわかって、手術・入院しました。
ほんとに健康って大切ですよね。
無理をしないようにしてくださいね♪
まずは元気付けに東長崎に遊びにおいで~^^
2007/01/13(土) 08:15:32 | URL | kyokorin #-[ 編集]
そっかぁ、mamiちゃんも痛みに耐えてたんだね。
女の人って、どうしても耐えちゃうよね?
これくらい、どうってことないって思っちゃう・・・
知らずに能天気なメールしちゃったよ、ごめんね。
ただ あのmamiちゃんの笑顔が見たくて、
つい声をかけてしまうのだ。
ほんとに、何から何までがんばり屋さん

これからも私の大切なお友達でいてください。

ちなみに
私はペインクリニックに行きました。
それですべてクリアになる、というお医者ではないけれど
いってみるのもいいかもしれません。
我慢しすぎないでね。
2007/01/13(土) 01:10:36 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
大丈夫???!!!
でもこの年になってからつくづく健康でいることの難しさを知ったよ(^^;)
今じゃ、あるある情報とみのもんた情報から離れられないわ☆
いわゆる健康おたくです私、、、。

でもいろんな所にすでに障害出てきてるけど・・・( ̄□ ̄;)!!
対策すでに遅しだったかもだけど、mamiちゃんの言うとおり、人とのつながりを大切に生きて生きたい。
健康で長く生きることが一番幸せ。
何よりもそのことが私の願い・‥…・・・★
2007/01/12(金) 23:34:46 | URL | まぁり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
