【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
papaおめでとう^^
22日はだんな様のお誕生日

いつも仕事で遅いので、確実にお祝いできるお休みの日に
お誕生日イブパーティーを♪
アリタのケーキでみんながお祝いしてくれました~!!
プレゼントは、茶色のダウンジャケット
みんなありがと~^^

当日は以外に早く帰ってこれたので、
家族だけのパーティーをすることが出来ました
めずらしい^^
こんな感じ20070124200113.jpg
20070124200624.jpg

ケーキはシフォンを台に甘さ控えめの生クリーム
イチゴに桜桃、ラズベリーにブルーベリー
自家製ミントを添えてみました 2日続けてのケーキは
しっかり体に蓄積しました 笑

私たちからのプレゼントは、
長男から、指編みで編んだマフラー
次男から、肩もみ券・整理整頓券・マッサージ券・お手伝い券
   (これには回数制限があります 笑)

私からは、希望を聞いたんですが・・・特に欲しいものないというので     PUBLIC REBEL STOREでベルトをチョイスしてきました 
     

  喜んでくれたので、嬉しかった~♡



     
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ・・・さんへ
家も一緒ですよ・・汗
友達優先なんで(笑
でも、大切な友達がいるってイイですよ~
って慰めあいましょう^^
2007/01/26(金) 19:07:30 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 09:03:16 | | #[ 編集]
cuoca さんへ
こういう風に、イベントするのが大好きで、
去年は、絵本を参考に
手紙を部屋中に隠して探してもらって
最後の手紙にプレゼントの位置を書いておくっていうものをしました!!
今年はふつ~に渡しちゃいました
来年はどうしようかな?!今から作戦会議です(笑

cuocaさんのおもてなし料理とってもおいしそうでしたよ~そんなcuocaさんにほめられると恥ずかしいです
ルクルーゼは参考にならない話で申し訳ないです
 汗
2007/01/25(木) 20:39:41 | URL | mami #-[ 編集]
naoさんへ
なんとか券って3分くらいでば~っと作ってたので、
誕生日でなくってもいただけそうなものだったんです
・・・おにいちゃんは何日も前から用意してたのに・・・。naoさんのところの息子さんと男の子家庭科部作りましょ~!!笑
家のお兄ちゃん(4年生)出来は悪いですが、手作り大好きなんですよ~

科学館でとんぼ玉作るのあったんですか??
とっても楽しかったので、子供達にもさせたいな~って・・
2007/01/25(木) 20:34:05 | URL | mami #-[ 編集]
mari へ
mariのルクルーゼで美味しい料理いっぱい出来てるんじゃない?!
私もまだまだおもてなし料理はむずかしいな~
少しずつ紹介できたらいいけどネ
レストランみたいなんてほめすぎやろ~ 汗
2007/01/25(木) 20:28:00 | URL | mami #-[ 編集]
cosgroveちゃんへ
papaへのベルトは、私のローライズジーンズのベルトにも使える!!ッていうのが決め手(笑
とっても気に入ってます・・・私が?!
まだまだラブラブでいきますよ~(笑
2007/01/25(木) 20:25:17 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
この間アリタに行った時シュークリーム売り切れてて残念だったんだけど、予約してみんな行くものなの??知らなかった~ケーキは、manaeちゃんのシフォンのようにできたらいいんだけど、少し穴が開いちゃったよ~涙 コツとかあったら教えてね

テンプレートは・・この間のも気に入ってたんだけど
コメント欄が見にくくって、またまた変えてしまったよ♪
2007/01/25(木) 20:23:02 | URL | mami #-[ 編集]
dewちゃんへ
喜んでくれたよ~べルト^^
ご飯は特別なもの作らなかったから・・・。
デコレーションは私も苦手 汗
子供達とああでもないこーでもないっていいながら
いつも作るんだけど、
今回初シフォン台でしたのが大ヒット
デコのラズベリーも子供が大好きでした
2007/01/25(木) 20:16:55 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
papaの代わりにありがとう~””
1ホール4人で食べてしまった私たちって
コワ~イ 汗
パパが生まれてきてくれたことに感謝感謝
2007/01/25(木) 20:12:19 | URL | mami #-[ 編集]
さすがです!
素敵なお誕生会ですね§^。^§
長男くん、指編みが出来るんですね!!!すご~い。
やはり、mamiさんのお子様!
次男くんのプレゼントも可愛い♪
それにしても、美味しそうなお料理です(*^。^*)
ルクルーゼ購入にあたって、相談に乗っていただきありがとうございました~☆
2007/01/25(木) 15:34:19 | URL | cuoca #-[ 編集]
素敵なお誕生会ですね^^
ケーキも美味しそう!!!
むむむ~ 食欲め~(笑)

次男くんの○○券がかわいい♪
小さい頃よくやりました☆

↓とんぼ玉、上手にできましたね~。
わたしも科学館で子供とやったことあるんだけど
かなりイビツになりました^^;
水玉かわいい。
2007/01/25(木) 15:00:53 | URL | nao #-[ 編集]
おめでとう!!
お誕生日っていいよね。
なんだか毎回HAPPYな気持ちになれるし(^^)
でもmamiの料理にケーキに、すごい!レストランみたい!
い~な~。私まだパーティー料理って何を組み合わせたらいいのか分らなくて。
写真でどんどん紹介して頂戴な♪
参考にさせて欲し~い!!
2007/01/25(木) 10:10:43 | URL | mari #-[ 編集]
papaさん、はっぴぃ~ばぁ~すでぃ♪
ステキなご家族。お子さん達からのプレゼント、心がほっこり。
mamiちゃんチョイスのベルトも、ニコニコでつけて行くんだろうなぁ、papaさん☆
出先で、思い出し笑いとか(笑)mamiちゃんもおうちでにやけてたりとか・・・(照)
2007/01/25(木) 02:06:09 | URL | cosgrove #-[ 編集]
リニューアルですね☆
またまた素敵なHPになりましたね。
アリタうらやましい。
私もまだダンナさまと付き合ってた頃、予約してよくシュークリームを買いました。

素敵なパーティーだ!!
ウチとは大違い(笑)
2007/01/25(木) 01:11:04 | URL | manae #-[ 編集]
はぴばーすでぃ♪
パパさん、喜んだでしょ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいなぁ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
幸せ家族、うらやましい♡
私、デコがすごく苦手なんだよね
mamiちゃんみたいにセンス良く飾れないのだ。
お手本をお願いします!ぜひ!

料理も下手なので、教えていただきたい・・・(●´ω`●)ゞ
2007/01/24(水) 22:47:30 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
おめでと!
気持ちのこもったプレゼントにお料理・・
嬉しかったんやろなぁ・・パパ。
素敵なパパやもんね・・。

ケーキもとってもリッチで美味しそう!
ほんわか暖かいおうちの様子が伝わります♪
2007/01/24(水) 22:08:39 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
