【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満足できる仕上がり^^
かぎばりでの編み編みは、ホント苦手で
でも、作品を作ってみたくって本とか買ってるんだけど
編み出しても途中で出来なくってほったらかしっていうのばっかりだったんですよ~
でも、投げ出さない!!これを作らないと
次に行かない!!と、強い意志を持ってチャレンジ♪~

あみあみ  2段目まで編むとヒラヒラに・・・。なぜかだんだん目が増えて行きます  ほどいて

あみあみ  また、ひらひら  ほどいて

あみあみ  こんなことを5回繰り返しまして~
日曜日から3日も(笑かかって
誰も手も借りず 一人で(普通?!)編み上げました~!!!!!
20070124210807.jpg

以前イベントで購入したお花のブローチを付けたので
少し見栄えアップ↗↗↗ 
やっとこ、満足いく帽子が出来ました~

私の事を知ってる方は思うでしょう~
こういう帽子   かぶらンやろ~って
突っ込まれそう(汗
こういう帽子が似合う女の子になりたかった・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
cosgroveちゃんへ
イメージ・・・どんなイメージなんだろう~?!
私って、こんなタイプじゃないよ~(笑
kimamaちゃんも私の1部しか見てないからな~
kimamaちゃんの前でもまだ、猫かぶってるし~
かぶってない?!って??
ピンクが好きなんでこんな感じがすきなんだけど、
こういうのが似合わない洋服が好きなんだよね~
2007/01/29(月) 00:20:14 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
にあわん!!って母からビシッと言われました(笑
復習は、完璧ですよ
まったく同じものが二つできちゃった~けど、やっぱり似合わず子供にかぶせてみたけど、女のこのものだねこのデザインは・・・。
お友達の子に無理やりかぶってもらうことにします^^
2007/01/29(月) 00:13:35 | URL | mami #-[ 編集]
mamiちゃんに会った事ないんだけど似合うと思う(^^)
勝手なイメージだけど・・・kimamaさんにも便乗!
器用なのって すごい才能だよね。次がまた楽しみだもん。
2007/01/28(日) 23:42:17 | URL | cosgrove #Yc3yxOx6[ 編集]
似合うと思うけど(笑)
何でも器用に作るね。
この色もいいし・・編み方完璧やん。
すでに復習?
誰もかぶらんのにって?
あたしがかぶってあげよう!!(笑)

てか・・mamiちゃん・・絶対似合うと思うよ。
髪長いし・・想像したらいい感じやと・・。

ブローチも好きやわ・・こういう感じの。
2007/01/27(土) 13:07:58 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
フミちゃんへ
フミちゃんは編めるのよ~!!
だって、編んでるのみたもん♪
・・・フミちゃんはこういう帽子似合うよね~
私は、似合わなかった・・・汗
2007/01/26(金) 18:48:23 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃんへ
パワーよ、飛んでけ~!!きた??

この帽子、私がかぶったら似合わないんだよね~
でも、復習の鬼(パンの鬼なんだけど)なんで、
同じものを編み始めてます~♡
・・・かぶる人はいませんが(笑
とんぼ玉ヘアゴムに変身させました
2007/01/26(金) 18:46:09 | URL | mami #-[ 編集]
Dewちゃんへ
来週楽しみ^^
これもっていくので、近くで見てほめて~!!笑
近くで見たらきっとほめられないと思うので
遠くに離してみてね♪♪
Dewちゃんのもみせてね~
2007/01/26(金) 18:36:23 | URL | mami #-[ 編集]
かわいい♪
昨年こんなかんじの可愛い帽子を買いました(笑)

わたしには買うしか出来ないわ。
いつもいつもかぶっています。この冬の制帽みたい。

いいな、mamiちゃんは上手に編めて☆素敵です♪
2007/01/26(金) 14:51:39 | URL | フミ #-[ 編集]
めっちゃ可愛い!
すごく素敵な帽子ができたね!
ほんと、mamiちゃんに似合いそう~☆
編み図みながら頑張るmamiちゃんの顔
思わず想像しちゃいました(笑
それにしても
そのパワー、私にも分けて欲しいよ~ん。
あっトピ違いだけど
とんぼ玉、すごく上手にできたね(*^^*)
2007/01/26(金) 00:31:34 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
かわいい~┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪
そういう繊細なの、だめ、似合わないから(・ω・;)
編みたいけどき~っってなりそう・・・
ので私はふと~い糸で編みました。そう、自分のような!(笑)
来週おいで~♪
2007/01/25(木) 23:29:11 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
keiちゃんへ
苦手なので、3日にもかかりました
編み図も分からないので、本をめくりながらですよ・・ どうしても完成作品が欲しくって
編み方が3種類しかないものにしたのが成功の鍵だった・・・。と分析しました(笑
keiちゃんこそあのマフラー・・・初心者じゃないよね
今度見せてね~””
2007/01/25(木) 22:59:28 | URL | mami #-[ 編集]
かぎ針苦手とは言えないわー!
あのメールの時から始めたのよね?
うそだー(泣) 落ち込みモード・・・(笑)
きっと集中力が違うんだろうな。頑張ります!
2007/01/25(木) 22:18:57 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
