【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
編み物教室発表会&販売会
編み物教室発表会&販売会in hua行ってきました♪
子供達もお休みだったので、バスで仲良く出かけるはずが
トイレに入れかわりたちかわり・・・
結局乗るはずのバスを2本も逃し、乗ったバスでも
一緒の席に乗ろうと思ってたのに、2人とも1人掛けのいすに座ると
いいはり、3人仲良くバスのお出かけが一人寂しく(こう思ってたのは私だけ~)になりました

編み物教室はたった1回ですが参加させていただけて
仕事がなかったら毎回参加したかった
とっても楽しい教室でした
私もへたくそながら編み物できるようになり、(なってない?!)
dimple-timple 先生には感謝感謝です

20070129004842.jpg20070129004921.jpg

今回たくさんの素敵な物があり、欲しいものばかりだったんだけど
月末でしょ~
ちょっと我慢してしまったんだけど、帰ってきてから
あれが欲しかったのに、あれ買えばよかった・・・って
後悔してしまった  涙
・・・いつも思うんだけど、いいな!!ッて思ったものは、
必ず買わないとな~

それと、家の子を見てて思ったんだけど
huaで、yuriさんやchieさんにいじられて(可愛がられて)
いつもと全然違って、(お兄ちゃんは、chieさんに男っぽいしぐさで受け答えしてるのが私にはうけっちゃったっっ♪)
緊張してしゃべれなかった~
いつもはこうじゃないのに・・・なんで???
かなりしゃべり好きなんで、そのうち、そのうち
化けの皮がはがれるまで、親子共々温かい目で見てやってね~

今日買った作品は大切にしますね~!!
ritsukoさんお菓子とっても美味しかったです~
久々お会いしたのでお話したかったのに
残念です また、ゆ~っくりお話したかったな♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
ritsukoさんへ
みられてたんですね~それが家の次男です^^
すごい悩んで・・・いったんお店を出たんだけど
やっぱり携帯ケースが欲しい””って言って戻って
お嫁にもらってきたんです
ritsukoさんと色違いなんてうれしいな~♪♪♪
優しい姑になりますので安心してね^^
2007/01/30(火) 16:16:06 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
私もごまかす派↗↗一緒だね♪(って嬉しくない?!
manaeちゃんと近かったらいろいろ一緒に行けるのにね~♪残念だね~
いろんなことに興味あるmaneちゃん、大好きで~す
2007/01/30(火) 16:12:48 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
そうそう、Dewちゃんがゲットしたキャスケット私も欲しかったんだ~もう少し頭小さかったら入ったのに~涙 明日Dewちゃんちでジ~っとみてくるからね♪

いろんな方のブログで人間関係勉強してね~
長崎に来たときにいろいろまわらなくっちゃいけないから~♪♪編み物教室は今回の発表で最後みたい
でも、先生は他のところでまた、先生するみたいです
2007/01/30(火) 16:09:30 | URL | mami #-[ 編集]
そうだったんですね^^
実はですね、こっそり自分の作品がお嫁に行くところをおしゃべりしながら見てたんです!そしたら、男の子が選んでたから、お花も付いて女の子っぽいのにいいのかな~?って思ってました。そしたらママに選んでくれてたんですね♪なぞが解けました^^;可愛がってください!えっと私と色違いなんですが☆
2007/01/29(月) 23:20:03 | URL | ritsuko #wKydAIho[ 編集]
素敵☆
編み物教室私も行ってみたーー。
独学だからなんかいつも適当にごまかしてしまうクセが…。
洋裁教室にも将来は行ってみたいし、パンもお料理も習いたいなーー。
あーー、夢はふくらむ☆。

mamiさんのパン教室にいつも山口から憧れるア・タ・シv-238
2007/01/29(月) 23:00:28 | URL | manae #-[ 編集]
イベント楽しかったんやね・・。
携帯ケースも素敵!
今dewちゃんとこでちびちゃんの帽子見てきた。
欲しかったん?
残念やったね~~!
huaさんとこって雑貨やさんで編み物教室してるの?
なんか・・あちこちで繋がってる人いるから・・(笑)
2007/01/29(月) 22:19:11 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
ritsukoさんへ
携帯ケースもritsukoサン作だったんですね~!!
とっても可愛くって、家の次男がママにって選んでくれたんですよ~とっても可愛いいです♪♪
お菓子もと~っても美味しかったです^^あんなに美味しいお菓子が出来るなんて
すごいです♪♪奪い合っていただいましたので
まだまだ食べたりないです また、の機会あるかな?!楽しみにしてます^^
2007/01/29(月) 13:30:53 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃんへ
私もお教室にいけたのはたった1回しかもかなりの落ちこぼれ~!!(笑
何とか形になったものの、編み方が全然分からず
でも、緊張しちゃうんだよね・・keiちゃんもそんなところあるの??いつも元気なイメージがあるんだけど
じゃ~じゃ~いろいろ聞いて欲しいことあるんだ~
あ、でも変な話じゃないから(笑
2007/01/29(月) 13:26:15 | URL | mami #-[ 編集]
ありがとう♪
mamiさん、お菓子と携帯ケースお買い上げありがとうございました♪久しぶりに会えましたね^^緊張して話せなくてごめんなさいm(_ _)m
今度はゆっくり会いたいですね☆
また遊びにきますね~♪

2007/01/29(月) 11:38:34 | URL | ritsuko #wKydAIho[ 編集]
入れ違い残念!
そっか、mamiちゃんはお教室に行った事があるのね。
私は部外者なので、借りてきた猫のようになってました。
家に夫がいると、目立つ買い物はしにくい^^;
平日だったら思い切って買い物ができるんだけど(笑)
2007/01/29(月) 08:33:48 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
