【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デート♡
今日は、仕事が終わってから、久美ちゃんとデートでした^^
-minus-を買ってから、二人でmapを見ながら
今まで行ったことない道をうろうろすることが増えました~
前回のお散歩では、minusに載っている浜の町周辺のお店をほぼ全部回って
ヘトヘトに・・・(笑
今回は、どこに行こうか~って言いながら、まずは
Valentineチョコを買おう!!と張り切って^^
浜屋へ
なんだかんだといいながら、自分チョコを買っただけでしたが、私の好きなBABBI20070205193931.jpg


と、ロイズの新作チョコを買いました
欲しいものだけ買ったら、すぐにキッチン雑貨の階へ移動です
そこでは、私の憧れのMさんにお会いしちゃいました^^v
いつお会いしても素敵です♪♪
もっとお話したかったのでお茶に誘いたかったですが
すぐに、頭が働かず・・・涙~涙どうしてこうなんでしょう 私(T T)

おなかすいたね~ということで、スコーンとかぼちゃのスープを
エネルギーに20070205194139.jpg

お散歩再開
今回は、あてもなく新しい可愛いお店を探すたびへ行ってみることに
うろうろ裏通りを歩いて見ましたが、結構月曜日定休日らしくシャッターが降りている中
見つけました~
GRACIAS STORE20070205194638.jpg

とっても可愛い洋服に雑貨にアクセサリー
カラフルな鳥のキャンドル・・・全色欲しかったな
今度は、GRACIAS STORE目がけて行こ~っと♪♪
最後は、行ってみたかったパッケージプラザへ
バレンタイン用に、箱をゲット^^
10人分はいけます♪そんなにはあげないけれど、
親戚のおばちゃんから、毎年いただくので(ウチの男3人分
そこへ義理チョコ用
今年は何を作ろうかな~

Comment
≪この記事へのコメント≫
naoさんへ
お散歩map大活躍ですよ~
こちらこそありがとうございます^^

グラシャスストアの店長さんにはお会いできませんでしたが、お知り合いなんですね~すごい♪
とってもオシャレなお店で、うろうろきょろきょろ
お店の中を歩き回りました^^
お友達もオシャレなんでしょうね~
私もまた行きたくなりました
2007/02/07(水) 22:20:13 | URL | mami #-[ 編集]
お散歩mapをご利用いただき、
ありがとうございま~す^^

グラシャスストア、だいぶ前によく行ってました♪
友だちのだんな様が店長さんだったので。ふふふ
懐かしいな~~(*´ー`)
mamiさんのおかげで、また行ってみたいくなりました!
ありがとう~☆
2007/02/06(火) 23:21:04 | URL | nao #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
一人うろうろも楽しいよね~
kimamaちゃんと近かったら、きっと
二人でつるんで、(つるんでもらって)
うろうろ、疲れた~うろうろ、お茶にケーキ
してるかもね^^
男4人分って。。。旦那さんと、息子さんと~
二人なぞだわ~^^
2007/02/06(火) 21:09:59 | URL | mami #-[ 編集]
女の子デートやったんやね(笑)
ウロウロ新しいお店探しって楽しいよね~。
あたしは一人でウロウロも好きなんで・・よくウロウロします・・。
今日はチョコ探しに出かけたよ~~♪
男4人分買ってきました。
2007/02/06(火) 20:44:37 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
ヒロシデス くんへ
え~もててなかったの?!
中学校の時って学校にチョコ持っていったらだめやったンよね~^^だけ~、先輩にチョコ渡しに家の近くで待ち合わせして・・・でも、私の仲良しの先輩と実は付き合ってて~涙涙
あ~懐かしい^^
ティラミスは奥様にお願いしてください^^

2007/02/06(火) 20:39:23 | URL | mami #-[ 編集]
はるちゃんへ
好きなンだけど、なかなか足が向かないところありますね~たとえば、よつばとか、風花とか
なんでかな~いつでもいけるから、とか思うのかな?!好きなのにね 汗
チベタンって知ってます?教えてもらったんですが
GRACIASと同系列のお店らしくってオススメだそうです
私は行ったことないんだけど、いって見る価値あり?!
2007/02/06(火) 20:35:25 | URL | mami #-[ 編集]
フミちゃんへ
GRACIAS STORE知ってたの?!早く教えてよ~^^
とっても可愛いキャンドルがあったんだ
窓際に5色あって、全部買ったら5000円・・・あきらめました(笑
2007/02/06(火) 20:30:15 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃんへ
そうだね~気が合う(あわせてもらってる?!)
お友達と一緒に浜ぶらとっても楽しかったよ~
GRACIAS STORE2階まであって、と~っても見てまわるのに時間かかった^^
1度行ってみてね♪
2007/02/06(火) 20:28:22 | URL | mami #-[ 編集]
そういえば・・・
もうすぐバレンタインデーやんね!

嫌やったなぁ(笑)
ちなみに私は、ティラミスが大好きです。
ヨロシク!!(笑)
2007/02/06(火) 19:30:53 | URL | ヒロシデス #-[ 編集]
私もGRACIASスキですよ~。でも随分行ってないな~。この前、近くの駐車場に停めたときに久しぶりに外から中を覗いて様子がかなり変わってることに、ようやくきづいたのです(苦笑)

なんだかスキだけどなかなか行けないところってありますよね。私も今度はGRACIAS目的で行ってみよ~う!
2007/02/06(火) 15:10:01 | URL | はる #-[ 編集]
おはようございまーす*
GRACIAS STORE♪最近行ってないなぁ~
あのあたりで仕事していた頃は行ってたケド、ホント数年行ってないかも~とっても素敵な店内だよね*

mamiちゃんのおかげでまた行きたくなっちゃいました♪
2007/02/06(火) 08:45:41 | URL | フミ #-[ 編集]
おデート楽しそう♪
趣味の合うお友達とブラブラするのって楽しいよね。
GRACIAS STOREって知らなかった。
楽しみが一つ増えました☆
2007/02/06(火) 08:44:09 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
kyokorinさんへ
そうですそうですあの、スタイルの良い久美ちゃんです^^遊びに行っていいんですか?!じゃ、遠慮なくお邪魔しますので、だいちゃんに連れて行ってください^^
2007/02/05(月) 20:45:30 | URL | mami #-[ 編集]
ありがとうございます♪
-minus-お散歩mapでお散歩してくれてるんですね!
とっても嬉しいです!ありがとう!!!

くみちゃんってうちに来てくれたくみちゃん?
お元気ですかねぇ??
また、まみちゃんくみちゃんで遊びに来てね♪
2007/02/05(月) 20:35:45 | URL | kyokorin #owystNLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
