【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出会い
今日は、仕事帰りにジムへ~
ちょっとへろへろになりながらも週1は行こうと
体を奮い立たせて・・・。
私の行ってるところは、時間は営業時間内であれば何時でも
日数も毎日でも、月1でもお値段は同じなんです^^
なので、だいたいいらっしゃる方は同じものの
毎回お会いできるわけでもないんです

今日は、今週初なので張り切ってがんがん飛ばして
汗まみれになって終了~
とそこへ、たまに見かけるオシャレな女性!!
体も引き締まってて、動きもカッコイイ
おしゃべりも上手くなんだか見かけるたびに素敵だな~って思ってた
んです  すると、ジムのインストラクターTさんが、私のところへ
話せば長いんですが、その素敵な女性が、
私の事を気に入ってくれているそう(変な意味じゃないですよ)で~って!!☆〃
お話したことはなかったんですが
初おしゃべりに花も咲き、これから、仲良くしてくださるというのです
たまたまこの時間で、5人(内インストラクター2人)だったからこそ
ゆっくりお話できたんだと思うと、出会いって不思議だな~って
思いました^^
これからも、出会いを大切にしていきたいな~
皆様ヨロシクお願いします^^
20070206222610.jpg

手乗りパン(くみちゃんからのいただきのも)
3センチ×4センチくらいの可愛いパンでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
フミちゃんへ
ぼけて突っ込んで、結局
間違えてた~!!
ピラティスね!!知ってたけど~汗(知りませんでした 笑
いや~勉強になるね~♪♪
2007/02/09(金) 00:20:55 | URL | mami #-[ 編集]
ティラミス  イヤイヤティラピス

…って…
mamiちゃーん…

ピラティスなんだって!!!笑
2007/02/08(木) 22:37:08 | URL | フミ #-[ 編集]
kumi ちゃ~ん!!
そうそう、高校生の子供さんがいらっしゃるマダム♪
すっごいダンスが上手なんだって~!!
こんど、披露してくれるそうだよ♪♪
いつも楽しく生活できてるのは、たくさんのお友達のお陰(~えっとpapaと~子供も!!~忘れてたわけじゃないよ~(笑
kumiちゃんとパン作りしたいね~って言いながら
時間がなかなか取れないよね~
自宅で、1次発酵してくれば焼いて食べられるかな!!
kumiちゃんの天然酵母パン!!絶品なんで、私にkumiちゃんパンを教えてください~^^v
2007/02/08(木) 19:26:27 | URL | mami #-[ 編集]
plum ちゃんへ
ようこそ~!!
なんだか、plum ちゃんは私の事よ~く知ってるので
なんだか恥ずかしいです 汗
plum ちゃんが、ジム頑張ってるから、私も頑張ってるんだよ~!!週1は目指したいね♪(私)
また、急にお邪魔させてね~迷惑だったらいってね^^
2007/02/08(木) 19:06:00 | URL | mami #-[ 編集]
Jun♪Junちゃんへ
相思相愛って危ない感じじゃない?”
大丈夫私(笑
素敵だな~って思ってる人とお話しすることで自分も少しでも近づけるといいんだけど^^
Jun♪Junちゃんとの出会いも大切にしたいわ♡
2007/02/08(木) 19:02:59 | URL | mami #-[ 編集]
素敵な出会いがあったのね。mamiちゃんが、きっと引き寄せてるんだよ。いつでも楽しく生活していて、人にまで元気をわけてあげててv-22
そういえば、パンを一緒に作ったことなかったね・・・
mamiちゃんは新作パンがどんどんできるけど、私はレシピが一握りなんで、mami先生教えてね。
2007/02/08(木) 17:00:36 | URL | kumi #-[ 編集]
ステキデス♪
スゴイねぇ~~♪初めての訪問でしたので感心しました♪とぉ~~ってもオシャレで楽しかったわぁv-238ジムも頑張ってるんだねぇ~。って言うか。。。何もかも頑張ってて。。。エライ!私なんて気が向いたトキだけよぉ~~~( ̄_ ̄ i)タラー
少し見習わないと。。。。(汗)
2007/02/08(木) 09:57:23 | URL | plum #SCYa5MXs[ 編集]
ま~~~~!!相思相愛??だったのね~~え
ステキっ☆
出会い、意味あって出会わせていただいているんで大切にしていきたいね~
mamiちゃんもステキだから、同じ波動同士引かれあったんだと思います☆
2007/02/08(木) 00:55:25 | URL | Jun♪Jun #-[ 編集]
*mogu*さんへ
腰大丈夫ですか?!
痛いときはムリしないほうがいいと思います

??鍛えたほうがいいのかな~?
*mogu*さん家のおいしそうなお食事を見ていたら、体がパワーアップしてもいいかな~って思えます
きのこパスタとっても美味しそうでした^^
私も週1いけてなくって
今月から(なぜに?!)頑張って週1は行こうと決意しました^^*mogu*さんとお会いできるかな~って
ひそかに思っていますが、お顔も、名前もお互い分からないので、
会ってても気づきませんね~^^残念
2007/02/07(水) 22:59:40 | URL | mami #-[ 編集]
misakoさん(Mさん)へ
出会いって、いっぱいあるけど
それから先に発展するって、なかなかなくないですか?!なので、出会ったら、もうアタックです(笑
misakoさんレシーブお願いします^^
・・・くみちゃんのパンとっても美味しいですよね~
パンの交換はしょっちゅうしてるんですが、
一緒に作ったこと実は1度もないんですよ^^;
misako邸で、(勝手に決めてる~)よかったら
初パン作り、発酵中にあみあみ教えてください

グラシャスストアは、misakoさんも知ってるんですね~さすがですね
私たちは、大発見だ~!!ッて言ってお店に飛び込んでいったんです^^お恥ずかしい
ムーンシャインは宝石の和光に勤めていたときに
お昼を食べに結構いってましたが
前のお店には気づかず(食い気?!)
じまいでした・・今はあるんでしょうか?
そっち方面今度散策に行ってみる価値ありですね
よかったら、あてのない旅ご一緒にどうですか^^
2007/02/07(水) 22:52:34 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
そうそう、両思い?!
私とはタイプが全然違うと思うんよ~
だって、カッコイイ系なんだもん
kimamaちゃんみたいに、ダンスもするんよ~!!
超ハードなやつ
なんで、お知り合いになれると思わんくて、
びっくり~たぶんkimamaちゃんと年齢もそう変わらんかも~うちのジムは、女性しか入れんけん
素敵な男性との出会いは絶対ありません^^(笑
kimamaちゃん今日のジムはどうだった?”いた??
2007/02/07(水) 22:39:54 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
ジムは、行ってるんだけど
あまり成果はないよ~
週に2,3回行けばいいんだけどね・・・。
もっと、頑張らんばねって言い続けて、早何年(笑
でも、知り合いが増えて、仲良くしてくれる方が出来たのは、すんごくうれしいかな^^
2007/02/07(水) 22:31:48 | URL | mami #-[ 編集]
フミちゃんへ
今日は、お世話になりました^^
またまた、とっても楽しかったよ~

ジムは、今日話したところなんで
体験とかもあるので、遊びに行ってみたら~!!
でも、あれも気になるね~ティラミス  イヤイヤティラピス!!
女の子から手紙もらったりって・・・仲良くなれるのはうれしいね
2007/02/07(水) 22:28:30 | URL | mami #-[ 編集]
ジムッ!
こんばんは。日々体がパワーアップしている今日この頃・・・なのに、かーーーなり行ってません(>_<)
腰を痛めてしまったので、あんまり行かない方がいいかな~、という言い訳で放置状態でした。でもmamiさんを見習ってボチボチ復活しようかと思います。
2007/02/07(水) 18:58:10 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
出会い!
ホント大切にしたいです
私もこないだくみちゃんからパンいただきました(^^)
とっても美味しかった
ホント お二人にパン教室開いてほしい!
よろしくお願いします
↓のグラシャスストア・・もう何年前になるのか(笑)よく行ってました 以前は名前は違ったけどね
そこと同じ系列のムーンシャイン前にあった店・・名前が思い出せない(年か・・)BANZAIだったかなあHOMESかなあ
今はどうなってるんだろう もうないよね~
住吉にも以前系列店あったんだよ
何だか時代が違いすぎて・・自分の歳に今更ながらびっくり(笑)
2007/02/07(水) 17:56:47 | URL | misako #k9MHGdfk[ 編集]
うわ・・お互いに気に行ってたってこと??(笑)
素敵な出会いでよかったね・・。
ジムに行く回数が増えるんじゃないん?
てことで・・あたしも今からジムへ・・
素敵な人・・いてないかなぁ???

夜に行ったら素敵な男がいるけど・・
昼間はねぇ~~(爆)
2007/02/07(水) 10:10:44 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
素敵☆
出会いは大切にしなきゃいけないな~~。

私はついつい出不精で☆
ジムにも行ってるんだーーー!!

ちょっとは見習わないと☆
2007/02/07(水) 10:02:09 | URL | manae #-[ 編集]
ジム! カッコイイな♪
変な意味で…って…笑
違ってよかったです*

わたしもね、よくオンナノコからお手紙とかもらうタイプ(どんなタイプかしら…笑)でした~好意を持ってもらえるって、とっても嬉しいよね♪

mamiちゃんジムに通ってることがすごーい☆運動とかけ離れてるわたしにとってジムはカッコイイ場所です*
2007/02/06(火) 22:46:23 | URL | フミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
