【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前髪
前髪が切りたい~!!
この間美容院に行ったとき
担当の美容師さんにお願いしたんだ・・・
『ダメ~!!』だって・・・涙
なんかね、ダメな理由がいろいろあるらしく
後ろを切ってもらいながら説明してもらいました
納得して帰ったんだよ~でも、邪魔なんだよね~下向くと
パラ~って
前見えないし~でも、切ってはいけない理由を無視することは
怖くて出来ないし・・・。
もう少し落ち着くまで(なれるまで)頑張る私、頑張る~

・・・前髪をピンで留めて(^^
今日もブレッツェルです
今日は、ゆでをしっかりちゃんとはかってみました
出来はこちら~!!
20070209221000.jpg

クープが上手にはいって、ハイチーズ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
keiちゃんへ
いえいえ、私の格好もすごかったでしょう~^^;
keiちゃんは美人だから何しても素敵なので、
大丈夫^^
前髪フワ~のいまどき前髪
どうしたらなるのやら、なりたいイメージは辺見えみりちゃんでお願いしますっていっつもいってるんだけど(笑  顔が違うとね~っていつも言われてるよ^^;
2007/02/14(水) 20:23:53 | URL | mami #-[ 編集]
ritsukoさんへ
美容師さんは、私も秘密を知ってるので
言うこと聞かないと怖いんです~(笑
お花のピン似合いますか?!そんなに乙女でしょうか?
ritsukoさんが持ってる私のイメージを崩さないようにしなくっちゃ~^^
2007/02/14(水) 20:15:04 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
私もあご近くまで伸びてきたよ~
kimamaちゃんと同じくらいかな?!
長いほうが若く見えるの?私の場合、長いほうが大人っぽいらしいので、大人を目指して伸ばしてるんだけど
ドッチがいいの~””
2007/02/14(水) 20:12:13 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
manaeちゃん大胆なのね~^^自分でなんてカッコイイ~^^
美容師さんって、上手に切っても、自分で切ったら
分かるんですよね~切ったでしょう♪って言われたら
なんか恥ずかしくなっちゃうのは・・私だけ?!
2007/02/14(水) 20:09:21 | URL | mami #-[ 編集]
はるちゃんへ
そうそう、伸ばしたいときはなかなか伸びず
思いどうりになかなかならないですね~
切りたい私と、伸ばしたいはるちゃん
何ヵ月後は反対かもしれませんね♪♪

2007/02/14(水) 20:05:32 | URL | mami #-[ 編集]
でこ さんへ
ストレートなんで、だ~って落ちてくるんです↘↘
何で似合わないかというと・・・涙涙
幼くなりすぎるんです~(笑
それと、丸い顔がよりいっそう丸々と・・・。(笑
という理由なんです 
でこさんはくせがあるんですか?雨の日はくせがあるとゆうこと聞かないですよね~
私もそれでストレートかけてます 今は、かけてるお陰で雨は気にならなくなりましたが、とれかかりは超危険ですよ~^^

2007/02/14(水) 20:01:15 | URL | mami #-[ 編集]
cosgrove ちゃんへ
cosgrove ちゃんも、前髪長いんだ~!!一緒♪♪

仕事するとき下向くとだら~って;;なるんだよね
ポンパドールなら、少しは可愛くなれるかな?!
2007/02/14(水) 19:54:34 | URL | mami #-[ 編集]
Jun♪Jun ちゃんへ
ぱっつん前髪に今は憧れてるんだけど
似合わないよね~^^;汗
私のことだから、いきなり切っちゃいそうな予感(笑
もう少しだけ我慢かな~^^
Jun♪Jun と会うときは、ドッチでしょう?!
2007/02/14(水) 19:52:17 | URL | mami #-[ 編集]
shokoちゃんへ
伸ばしたほうが、大人っぽくなるかも~って思ったけど
うっとうしいほうが先で
切りたい病から抜け出せません・・・涙
でも、もう少しだけがんばってみま~す
頑張ろうね~^^
2007/02/14(水) 19:45:37 | URL | mami #-[ 編集]
さきほどは~
ちょうど娘にプリプリしていたところで、
ゆっくりお話もできず残念でした。
駐車場代のため時間にも追われていて。。。

前髪!すごく分かる! 
私も前髪が長いのが苦手で、いつも短めに切ってもらうんだけど、
今時のおしゃれヘアーは前髪たらりんだもんね~。
私も、我慢して伸ばしてみようかと思ってるんだ。
2007/02/13(火) 17:47:52 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
mamiさんは可愛いからお花のピンが似合うと思いますよ^^
美容師さんの言うとおりにするmamiさんって可愛い!
2007/02/12(月) 00:06:04 | URL | ritsuko #wKydAIho[ 編集]
前髪・・あたしも顔の長さくらい伸びた。
同じように美容師さんが「長いほうが若く見えますよ!」って言うので(笑)
でもうっとうしくて前髪上げてピンでとめたりしてるよ。

ブレッツェル上手!
さすが!!
2007/02/10(土) 22:43:02 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
難しそうなパンもドンドン自分の物にしてますね☆

髪の毛、私非常に飽きっぽいのです。
子供がまだ小さいのでどうしても美容院に行けないときは、ジョキッ!!って自分で切っちゃうんです。

よく美容室の人にまた切ったでしょうって言われちゃう。
だって、我慢できないんだもん(泣)
少々失敗しても、髪はすぐ伸びちゃうしね。
2007/02/10(土) 15:18:53 | URL | manae #-[ 編集]
前髪、私も年に何度かパッツンと切ってしまいたくなります。担当の美容師さんは結構多分前髪推進派と思われ、喜んで切ってくれます。
・・・でも飽き性の私のこと、す~ぐ飽きちゃうんですよね(汗)
ってなわけで、12月頃に切った前髪(しかもパッツン)を毎日ピンで留めて伸びるのを待ってます。
こんな伸ばしたい時に限って伸びるのが遅く感じるのは気のせいでしょうか~(涙)
2007/02/10(土) 13:07:12 | URL | はる #-[ 編集]
わかります~
mamiさんもひょっとしてくせっけ?ですか
私がそうなので 切ったら若返る?と思うのですが
切ると湿気の多い日とかは外出禁止のような前髪で憂鬱に!
なのでここ何年も前髪は伸ばしています
きっと美容師さんもそういう理由?でしょうか
2007/02/10(土) 09:12:22 | URL | でこ #-[ 編集]
前髪クルッて上げるポンパドゥル似合いそう♪
私の前髪も・・・一歩間違えると「鬼太郎」だょ(爆)
2007/02/10(土) 07:38:26 | URL | cosgrove #Yc3yxOx6[ 編集]
mamiちゃん私も 前髪切るの美容師さんに止められた事があった!!あった! わたしには 似合わない うん やっぱりか~ぁ 解ってはいたんだけど言ってみたかった~みたいな。。。
前髪止めるピン作らないとね~☆
2007/02/10(土) 00:06:00 | URL | Jun♪Jun #-[ 編集]
邪魔ですよねぇ・・・
私は前髪を初めて伸ばしているとこなんですが、前髪って中途半端な長さがかなり気になりますよね!!
あぁぁっっ!!って感じで。
お互いがんばろう~^^
2007/02/09(金) 23:44:55 | URL | shoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
