【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ようこそ~いっさま(笑 Dew*ちゃん!!
なんでこんなに緊張するんでしょうか?!
今までお友達をあんまりご招待したことないってこともあるのか
Dew*ちゃんはいつも突然だし(笑
何日にどうぞ””って言うのはなかなか力が入るね~

片付けも、料理も・・・いろいろ考えるのは楽しいけど
喜んでもらえるか考えると自信ない病にかかります
いっちゃんのお誕生会をしたいしたいと考えながら
みんなの都合がなかなかつかなくって
1月のお誕生会が3月に(笑
私たちらしい?!ので、これもありってことで
ムリやり決行^^v
私には心強いお姉ちゃんのようなDew*ちゃんがいるので
いろいろとお願いしちゃったんだけど
快く!!美味しいものをたくさん作ってきてくれました
20070307234155.jpg20070307234546.jpg



ありがとう❤しかもおいしいし綺麗^^さすがです””
いっちゃんからは前ブログで見てたあれが!!私の手元に^^v
とっても素敵で色使いがプロ!!
こんなセンスを身につけたいわ~
なので、早速あみあみ課題を頑張って制作中
これをあむぞ!!って決めたらどんどん楽しくなってきた~
さ~またあみあみがんばろ~っと

20070307233645.jpg

わいわい楽しい時間は、あっという間で
夫婦の馴れ初めやら、なんやら(笑
とっても楽しかった~^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
chieさんへ
外でのご飯も好きだけど、お家ご飯も大好き^^
一緒に何作ろうか考えたり計画するのもとっても楽しかったから、今度はもっと違う感じで♪って考えてます❤
あみあみは、モチーフばかりが出来てるんだけど、
途中で糸がなくなって、断念中・・・。
探しに行かなくっちゃ~
2007/03/12(月) 20:35:59 | URL | mami #-[ 編集]
cosgrove ちゃんへ
Dewちゃんがお料理上手なので
私は少々お出ししただけなんだよ・・・。
おなかいっぱいとっても楽しい時間だったよ~
今度は春休み明けかな~^^
2007/03/12(月) 20:33:09 | URL | mami #-[ 編集]
おはよ~^^
mamiさんおはよ~^^
すてきなパーティーですね~☆
やっぱり外食よりこうやって心のこもった手作りで
みんなでワイワイガヤガヤが最高のひとときですよね^^
どれもおいしそうですね~♪

mamiさんあみあみされてるんだぁ~
何ができあがるのかな~
頑張れ~^^
2007/03/12(月) 08:20:48 | URL | chie@手作りパンのある暮らし #BybFjeBE[ 編集]
うわ~、おうちカフェってより、おうちレストランだね!
招かれたい・・・(^^*)
楽しい仲間と美味しい食事と、、ステキな時間ですね♪
2007/03/10(土) 06:57:08 | URL | cosgrove #Yc3yxOx6[ 編集]
フミちゃんへ
楽しい時間でしたよ~しかもしっかり食べました(笑

2007/03/09(金) 22:06:35 | URL | mami #-[ 編集]
ななこさんへ
えっと、料理はDew*ちゃん料理長にお任せですが(笑
いいでしょうか?”
素敵にしたいですが・・・まだまだですよ~
2007/03/09(金) 22:04:13 | URL | mami #-[ 編集]
ハルユタカさんへ~
本に載ってるようにはほめすぎです 汗
いっちゃんの撮りかたでしょうね・・・しかもこれで全部ですから(笑 男の子の物は隣の部屋にあるんですよ
車とか、ラジコンとか。しっかり男の子の母です

来週お会いするの楽しみにしてます^^
私はふつうなんで、会ってがっかりですよ(汗
楽しみです♪
2007/03/09(金) 22:02:31 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
一緒にいろんなことしたいね・・・。
いっちゃんもDew*ちゃんもいろんなことをてきぱき
やっちゃう私にはスーパーウーマン
見習いながら成長できたらいいな~
manaeちゃんも一緒にどうぞ~!!
2007/03/09(金) 21:57:51 | URL | mami #-[ 編集]
いっちゃんへ
お料理名はチリコンカンって言います^^
喜んでもらえて良かった~♪
料理は好きだけど、人様にお出しすることってあんまりないからドキドキだったんだ  汗

今度は、あみあみ進めましょう!!っていうか、
教えてくださ~い 
お弁当は幕の内系がすきで~すとアピールしてみました^^
2007/03/09(金) 21:54:17 | URL | mami #-[ 編集]
Dew*ちゃんへ
さすがの料理に、またすぐしたい””って思っちゃったよ^^v突然でもokですよ~Dew*ちゃん!!
連絡さえしていただければ(笑
私もモチーフがんばってます
2007/03/09(金) 17:42:04 | URL | mami #-[ 編集]
イイナイイナ♪
きっととっても楽しい時間だったんだね。
そして、どれも美味しそ~う♪
2007/03/08(木) 19:36:37 | URL | フミ #-[ 編集]
素敵♪素敵♪
mamiさんちすっごい素敵♪
料理もすごく美味しそう^^
私もお呼ばれ待ってます・・・(笑)
2007/03/08(木) 19:11:19 | URL | ななこ #MDMkRtpI[ 編集]
すごすぎて、きききんちょー
す・ご・す・ぎ・です(@_@。
いっちゃんさんのブログも拝見しましたが、素敵なおうちぃ~ですね!
同じ男の子2人ママとは思えません~。
 
そして、素敵なお料理の数々・・・。
おもてなし本に本当に載ってそう!!
なんかお会いできる日が楽しみだけど、と~~~~~~~~っても緊張しそうです。
わわわたしは何をつつつつっくたらいいのでしょおおおおかぁ(←すでに緊張しております)。
2007/03/08(木) 19:10:16 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
うわーーー☆☆
私も仲間に入れて欲しい☆☆←私図々しすぎ!

素敵な人達に出会えると、なんかルンってなりますよね~~。
2007/03/08(木) 18:40:21 | URL | manae #-[ 編集]
お世話になりました~
すご~い、おもてなしに今日も質問攻めでした!
私もチリビーン(って言うのね!)が大大大好きでした。
もちろんどれもおいしくって、みなさんお料理上手なんだなぁ~と、感動☆
私・・・ほんとに、お弁当ですから。これ、ほんと。(笑)
また、幸せな時間を一緒に過ごしたいで~す♪
その時は、必ずかぎ針持って行きます!(笑)
2007/03/08(木) 15:50:20 | URL | いっちゃん #mBclGc.E[ 編集]
突撃!近くのお昼ご飯(寒)
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪~
いつも突然の来訪 申し訳ございません(・ω・;)
でも昨日はホント、嵐のような一日・・いえいえ
楽しい一日でした!
それまでの何日間かが結構悩んだけど 
当日に今までやってきたことがパァになりそうに(・ω・;)
いつもこんな感じなのよ(汗)

しかしあのチリビーンとにんじんサラダ!
ヒットよ!
いやぁ また食べさせてね♪
アポとりますからw

モチーフ編んでみてますよ|・ω・)
2007/03/08(木) 08:17:34 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
