【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おもてなし上手♪♪~
ハルユタカちゃんとDew*ちゃんちにお邪魔しました

と、その前にセール中の布地やさんへ
ハルユタカちゃんの運転で連れて行ってもらって
たくさんの糸と布地を買い占めて着ちゃった^^
3人で合計16玉ってすごくない?!

1時間ほど物色してから、
Dew*ちゃんちに

20070314181402.jpg


この間遊びに行ったときと全然雰囲気の違うお料理の数々
・・・お品書きまであって、20070314180033.jpg

それで、こんな


20070314180158.jpg

こんな
20070314180243.jpg

しかも、ハルユタカちゃんはカステラに
お菓子詰め合わせセットまで!!
20070314180545.jpg

もうはいんな~い!!ッていいながら
イチゴにかぶりつき・・
珈琲まで(笑
ハルユタカちゃんとははじめまして!!だったんだけど
緊張感もなくゆるゆると
居心地いい雰囲気を作ってくれる素敵な方でした
でも、パキパキしててすっごいかっこいい女性ですよ!!
たまたま道を聞かれたんだけど、
何メートル先を右折で、その後何メール先左手にありますよ
だって~聞いたほうもハルユタカちゃんでよかったね^^
すッごい感動しちゃった~♪
今日めぐり合わせてくれたDew*ちゃん
今日出会えたハルユタカちゃんありがとう~
これからもヨロシクね~出会いって素敵★だわ~~~
Comment
≪この記事へのコメント≫
keiちゃんへ
そうだね♪お料理作ってもらったら
スッごい贅沢してるような幸せな気分になるよね~ってことで(笑
春休み明けkeiちゃんちにお邪魔したいと思います^^
で、家にも狭いですが、来てください~♪
2007/03/19(月) 22:50:09 | URL | mami #-[ 編集]
Dew*ちゃんへ
あのあと、れいさんにたまたま会って・・。
運命かと(笑
この次は、忙しいれいさんを誘って
遊びに行きます^^
2007/03/19(月) 22:48:29 | URL | mami #-[ 編集]
ななこさんへ
楽しいよ~ななこさんも一緒に
いかがですか??
この集まり、仕事してるものでしてますので、
時間調整大変ですが・・何とかあつまれますよ~
2007/03/19(月) 22:47:22 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
Dew*ちゃんの力だよね~
私は、何にも出来てないから
まぁりにも言ったんだけど、すごい方ばかりで
私って・・・。って思います汗
これは、チャンスだと思って!!向上できたらいいな~
長崎に来て!!Dew*ちゃんのおもてなしによってくださいませ♪
2007/03/19(月) 22:45:41 | URL | mami #-[ 編集]
まぁりへ
そうなの、私の周りにはホントにすごい人が多くって
へこんだりもするんだけど、とっても勉強させてもらってます~!!
まぁりにもいろいろ教えて欲しいこといっぱいだよ~
一緒にいろいろ出来ると楽しいだろうね^^
何かないかな?!
2007/03/19(月) 22:43:07 | URL | mami #-[ 編集]
ハルユタカちゃんへ
私も楽しかった!!
ハンバーグのレシピ今度会うとき持ってきますね~!!
そんなに喜んでもらえるなんて、嬉しいです^^
ハルユタカちゃんのお菓子詰め合わせとっても美味しくって、かえってすぐに子供達のおなかの中に消えていきました~カステラ食べててよかった~って思ったモン♪♪
2007/03/19(月) 22:41:32 | URL | mami #-[ 編集]
ほんと、出会いって素敵よね♪
お品書きがあるって?! 本格的~☆
ご馳走になると、すごく勉強になるんだよね。
主婦にとって、人に料理作ってもらえるほど幸せなことないって思わない?^^
2007/03/15(木) 21:58:06 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
昨日は楽しかった~
二人とも、いいとこだけ写真で切り取ってくれて、ありがとう!!
もっと編み編みのほう力入れたかったんだけどw
それにしても昨日はよく食べたよね~
お見苦しいうちですが どうぞこれからもごひいきに♡
次はれいさんと一緒にいらしてください。

ハンバーグ・・・あんなにおいしく出来ないんだよね~
あれでハンバーガーとか 美味しそうだよね♪

二人を引き合わせることが出来て、本当に良かった!
もっと早ければもっと良かったね。
2007/03/15(木) 08:21:16 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
お店みたい!
ほんと、みなさんすごいですねv-238
すごすぎ!!おうちじゃないみたい。
すごく美味しそうだし、楽しそう♪

いいなー羨ましいなーv-10

2007/03/14(水) 22:34:57 | URL | ななこ #-[ 編集]
すごいね!
最近の行ったり来たり・・
ほんとに楽しそう!
みんなプロだわよ~~。
いつも写真見て・・「お店やん!」と
突っ込んでるあたしです(笑)

出張してもらえませんこと??(爆)
2007/03/14(水) 22:09:28 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
す、すご~い!!
お品書きっておしゃれ~!
しかも詰め合わせって!超プロなんだけど!
mamiの周りはすごい人が多いね!
私も長崎にいたら是非仲間に入れてもらって教えてもらいたいよ!
2007/03/14(水) 21:47:52 | URL | まぁり #-[ 編集]
楽しかったぁ~♪
今日は一日、本当に楽しい時間でした!
たっくさんの美味しいお料理に楽しい会話に包まれて、本当に最高でした!
dewさんとMAMIさんに感謝!感謝です~♪
mamiさん特製のハンバーグも美味しかった~。
今度、レシピを教えてくださぁい~ヽ(^o^)丿
うちの次男、モリモリ食べてたでしょ~。
 
mamiさんに頂いたダブリエ!帰宅してすぐに着けちゃいました。
子供たちに「どうどう?どう?可愛いでしょ?」って言って、さらに長男には「ちょっと写真を撮って!」とお願いして。
大切に使わせて頂きます。
  
長くなりそうなので、あとはメッセージを送りますねヽ(^o^)丿
2007/03/14(水) 20:37:59 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
