【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベルギー王立美術館展
日曜日
会社からチケットをもらったので、
あまり気は進みませんでしたが行って来ました
papaが仕事だったので、バスに乗って電車に乗り換えて
長崎県美術館に到着

もらってたチラシ?!の絵はあまり私の好みではなさそうだったのですが、見終わって行ってきてよかった~って思う絵に出会いました
・・・毎回、子供達と好きだった絵はどれ??って話して
ポストカードを買って帰ってくるんだけど
今回は好きな絵が
かぶっていて、子供達と好みが一緒っていう嬉しさも体験して
食わず嫌いは(見ず嫌い?!)はいけないな~って思いました

今日は、
Dew*ちゃんハルユタカちゃんが家に遊びに来てくれるって言うメールをくれたので、約束どおり(笑
30分以上前に、連絡をしてもらったので、お呼びすることが出来ました
dew*ちゃんにルームシューズを作ってもらったんです~
欲しくって、編ンではほどいてたけど
結局全然出来なくって、見かねたDew*ちゃんが作ってきてくれました
ハルユタカちゃんはお引越しするのでと、バックを2個いただいちゃいました  ありがとうございます 
大切に使いますね~ありがとう~””
あまり時間はなかったんだけど、わいわいがやがや
楽しかった~^^

ж画像が取り込めないので、明日にでももう一度挑戦してみます(汗




Comment
≪この記事へのコメント≫
dew*ちゃんへ
北欧家具の展示興味ありありです^^
私もこの美術館になってから
毎月何かしら足を運んでるような気が・・・。
場所も景色もとっても好きな場所

カフェはまだ一度も入ったことないのよ~涙
2007/03/26(月) 23:04:56 | URL | mami #-[ 編集]
この企画の次になるのかな?北欧家具の展示があるよね?
あれは行きたい!
クラウドベリージャムのライヴもあるって言ってたけど、チケット高すぎ~w

今の美術館になって、すごく行きたいなぁって思う。
環境もスイーツもいいよね♡
2007/03/24(土) 08:22:15 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
ハルユタカちゃんへ
楽しかったよ~
ちびっ子たちも可愛かったし~お菓子も美味しかったし~!!

子供達と美術館に行くのは無謀かと思ってたけど
だんだん静かに見れるようになって、
好きな絵とか嫌いな絵とか感想を言ってくれるようになってきました
・・・ますます一緒に行くのが楽しくなってきましたよ
2007/03/23(金) 22:50:06 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃんへ
子供には本物を見せて触れさせたいと
母に育てられたので、
私も私の出来る限りの本物を見せてあげたいと
思ってます
でも、なかなかね~ 汗

30分前に連絡いただければ(笑
どうぞ、遊びに来てください~^^
keiちゃんランチのがいいけど!!
2007/03/23(金) 22:46:28 | URL | mami #-[ 編集]
息子さんたちと気に入った絵のポストカードをそれぞれ購入っていいですね!
うちもいつかやってみたいなぁ。
 
バタバタお邪魔しました<m(__)m>
ちびがいたずらしててごめんなさい。
えっと、それよりいきなり訪問のほうがごめんなさいですね、はい。
2007/03/23(金) 06:51:28 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
見ず嫌いにどうしてもなっちゃうよね~。
私もチケットがタダでも興味ないものは・・・
案外良い事ってあるし、特に美術なんかは親の趣味でなく、子供には色々見せるっていいかもね。

なに?なに?mamiちゃん家は30分前連絡でOKなんだ!
了解しました~(笑)
2007/03/22(木) 16:37:44 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
