【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新顔さん
昨日はお昼ご飯が
パンの予定でしたが、
急遽住吉にあるCafe Haleiwa
おなかすきすきだったので
話しながらあっという間の
お食事でした(笑
これじゃ足りない・・とケーキを選んでいたわたしたちに
STIL0001.jpg

デザート付でした

今日のお買い物はいいものを見つけました!
以前misakoさんのお宅でみたランタン
ず~っと欲しかったんだけどいい形、いい大きさに
出会えず探し始めてもう1年かな
色がイメージと違ったけど
もしかしたら、色は塗れるかな?!と思い
速攻購入しました
DSC00622.jpg

これは雑貨屋さんでもなくオシャレなお店でもない
金物屋さんで見つけたものなんです!!
しかも、値段を聞いてビックリしてください



なんと、(え?もういいって?!
もったいぶらず言います
¥600  これは買いでしょう
もう1個みどりがあったんだけど
深い緑ならそっちを買ったと思うんだけど
かなり鮮やかな緑・・・。
悩んだあげく 色を塗るって言ったくせに
青にしました  さ、欲しい方は後1個でしたので
お急ぎを~
Comment
≪この記事へのコメント≫
misakoさんへ
勝手にお名前使わせていただきました~ゴメンナサイ^^汗
そうなんです、kimiさんのところでも
あついラブコールを送らせていただいたんですが
届きましたでしょうか?!
misako邸でクロスステッチなんて、
夢のようです・・・ぜひぜひお誘いください^^
飛んでいきます~
2007/05/11(金) 17:40:09 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
ご心配おかけしました^^;
そうそう、具合悪かったのは3日間だけだったんだけど
なかなか調子でなくって 汗
PCも覗くだけ~覗き見してましたごめんね~
ランタンは、飾り物です^^
でも、火をつけたくなっちゃうかも^^
2007/05/11(金) 17:37:55 | URL | mami #-[ 編集]
misako
名前が出てたので登場してみました(笑)
ランタンかわいい
そのままの色でもいいね
私、しばらくパソコンから遠ざかってて。
久しぶりに色んな所をのぞいていたら kimiちゃんのとこで私に呼びかけてくれてましたね・・ありがとう
教えるなんてそんなおこがましいことは出来ないですが・・
今度一緒にクロスステッチやりましょ♪
うちにも遊びにきてね
2007/05/10(木) 22:45:44 | URL | misako #k9MHGdfk[ 編集]
ひさしぶり!
お顔が見えないと思ってたら調子悪かったの?
もう回復したみたいで良かったです☆

GWも色々行事盛りだくさんやったのね。
お母様まだ60歳?
若いなぁ・・。
還暦って言っても最近の方は皆さん若いもんね。


ランタン・・めちゃ安いやん!
近かったら買いに行くわ~(笑)
さすがセンスいい!!
てか・・どうやって使うの?
もちろんインテリアやんな?(笑)
まさかキャンプとか??
2007/05/10(木) 21:58:11 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
こんこんへ
ランチはあっという間に食べてしまって
撮る暇もなかったの(笑

ランタンは、えっとこの色でいいかな?!って思ったりもしてるんだけど、ちょっと考え中ってことで
クビを長~くして待っててね^^
2007/05/10(木) 19:24:29 | URL | mami #-[ 編集]
ほんと美味しそうなデザート(^¬^)
きっとランチもお洒落で美味しかったんだろうな~☆
ランタンも可愛いね!
何色に塗るのかなー??
塗りなおしたら、またアップしてね♪
2007/05/10(木) 17:18:11 | URL | サチコ #-[ 編集]
まぁりへ
ごめんね~はらぺこのまぁりにはきつい画像でした^^;もう、今頃はおなかも膨れて眠たくなってるはず
ね♪
2007/05/10(木) 16:00:54 | URL | mami #-[ 編集]
おいしそ~なデザート。。。。
今日はお昼が遅番で13時から。。。
今とってもお腹空いてるのにこの画像を見てしまった。。。
あ~お腹すいた~。。。
2007/05/10(木) 12:21:54 | URL | まぁり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
