【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
台所まわり展~シンプルライフ~
行ってきました
台所まわり展~シンプルライフ展~
            20070511211706.jpg

今日は会いたい人dewちゃんkeiちゃんkimiさん、たくさんの方に会えた一日でした^^
しかも、スイーツ大好きな私としてはお取り寄せ人気ナンバーワンのスイーツよりも食べたかったkannaさんスイーツが残り少なくなっていましたが、なんとかゲットできたのが嬉しかった~!!
ラズベリー入りのフィナンシェ
もちもちした生地の中にラズベリーの果肉が口の中に広がります
たった1つしか残っていなかったので、子供と3人で分け合いましたが、本当は
独り占めしたかった~笑
クッキーもお砂糖の違いでこんなに違うのかと、
感激しながらいただきました♪また、3等分(笑
20070511211953.jpg



いっちゃんayaネエ(笑 オススメのフタ付き野田琺瑯バット
これは、どうしようか悩んでる私にどんなに使いやすいかを
教えてもらい・・・早速今晩使いました^^サラダを山盛り作って、蓋をして冷蔵庫に保存できました♪ラップいらずです エコエコ

yumiさんオススメの月兎印のソースパン、もちろん私は白を!!
白いお鍋を持ってなかったんだけど、家の台所に置いたら、
ぱ~っと明るくなって、お料理が楽しくなりそうです^^

akkoさんの今日の衣装は、シンプルライフオリジナル作品
スタイルのいいakkoさんが着てるので、すっごい素敵に見えました
・・・胸のところに切り替えがあって、背中のほうは
ゴムで絞ってあるので、どんな体型もオシャレに着こなせそうな
(こんな私でも 笑)予感 7月のイベントでは、オリジナルパターンも
販売予定だそうで、これは、お買い物リストに入れました^^
20070511212105.jpg20070511212033.jpg
何より、オシャレなyumiさん邸
家に帰ると現実が待ってました(笑
今日は、仲良しなお友達と久々会えてストレス発散
また、また、楽しいことが起こりそう
Comment
≪この記事へのコメント≫
いっちゃんへ
ゆっくりお話は出来てません!!
もっと、もっとお話したかったのに、いっちゃん人気者だから・・。涙
次回は、いっちゃんをゲットすべく伺いますので(笑
よろしくお願いします
・・・琺瑯のバットはすっごく重宝してて
1つだけ買ったことを後悔してるんだよ~
もっと買っておけばよかった
今日はあじの南蛮漬けにつかってますよ
2007/05/14(月) 19:34:47 | URL | mami #-[ 編集]
ななこさんへ
ほんとに残念です~涙
イベントとかに行かれるのは土曜日が多いんですか??
でもですね、ななこさんに会っても分からないですよね
私の顔もななこさん知らないし・・・。
実は会ってたりして、と思ったら楽しいですが
きっとお会いしてないかな・・・。
次回は、バラを目印にで!!
2007/05/14(月) 18:25:01 | URL | mami #-[ 編集]
akkoさんへ
私も人見知りで、akkoさんに声をかけられるか
ドキドキしてたんです(汗
でも、お話しする機会がなかなかないので
この機会を逃せなかったんです~
お話できてよかった~!!
ぜひ、またお話したいです
そして、素敵さを吸収したいですわ~^^

2007/05/14(月) 18:21:45 | URL | mami #-[ 編集]
kimiさんへ
可愛かったって、誰かと間違えてませんか??
kimiさんの後姿がとっても素敵で、
声をかけるタイミングを計ってしまいました(笑
今度こそ、ゆっくりお話できるように
kimiさんの周りをうろうろしてみたいと思います^^
そのときはよろしくお願いします♪♪
2007/05/14(月) 18:17:25 | URL | mami #-[ 編集]
aya*さんへ
も~イジワル(笑
でも、でも、aya*さんにおしりをたたかれ
頭をこづかれ(それはなかった(笑
かなり成長できそうな予感に
自分自身楽しみにしています
 

イベントおつかれさまでした
と~っても素敵なイベントで、
(素敵素敵ってもう聞きなれちゃったと思うけど)
ほんと、前回といい・今回といい改めて
素敵だったな~と・・・aya*さんの作品が見えなかったのが残念だったけど、忙しいもんね~
これからは、私たちの活動を引っ張っていってください
ね♪♪

2007/05/14(月) 18:12:05 | URL | mami #-[ 編集]
こんちは~♪ ゆっくりmamiちゃんとお話できて・・・できたっけ?(笑)、mamiちゃんの笑顔に会えて嬉しかったです♪
白い台所まわり雑貨・・・ぜ~んぶmamiちゃんちにあいそう!と思ってみてました(^m^)
またパパが帰宅するときに部屋からおいしいにおいがしてくるんでしょうね。 
ん~いっちゃん一家も引き寄せられそう♪
2007/05/13(日) 18:12:08 | URL | いっちゃん #mBclGc.E[ 編集]
私もやっと今日行ってきましたよv-10
すごく素敵なおうちでしたv-238
でも、mamiさんとは会えなくてざんねんでした。

いつになったらお会いできるのでしょうか?
2007/05/12(土) 22:29:54 | URL | ななこ #-[ 編集]
こんにちは、昨日はどうもありがとうございました。
お友達と楽しそうにお話しているmamiさんに声かけれるかなと思っていたらmamiさんから話しかけてくれて、うれしかったです。
意外にヒトミシリナンデス。ウソウソと聞こえてきそうですが・・。
ホワイトってmamiさん似合うってうらやましいです。
2007/05/12(土) 12:16:05 | URL | akko #NNZ72WTo[ 編集]
昨日はどうもっ!
mamiさん相変わらず可愛かった~~~♪LOVE
ゆっくりお話できるのはいつなのかな~?
その日を楽しみにしていま~す♪(早く来い~!)
2007/05/12(土) 09:16:52 | URL | kimi #-[ 編集]
ayaネエって^^;
mamiちゃんこんばんは!
広報でいつもいつもmamiちゃんのおしりをたたいてせっついてるのは私ですが、「ayaネエ」ときましたか!

じゃあ私は「よっ!部長!」で^m^ ウソウソ
mamiちゃんに向けて頑張ってブログUPしたのよ。
今日かけなかった活動報告、よろしくお願いしま~す



それから今日はたくさんお買い上げありがとう♪
mamiちゃんの素敵なキッチンに、ホーローの白はきっと映えることでしょう。かわいがってね。


2007/05/12(土) 00:46:18 | URL | aya* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
