【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブ日和
下の子の同級生のお母さんで、とっても綺麗な方(松嶋奈々子似!!
今日は、ドライブに誘ってくれました
会社帰りに岩屋中学校前で待ち合わせ
向かった先は、予約しててくれたポッテでのランチ
いつも込み合ってる店内ですが、今日は、ランチの間に来られたお客さんは2人 しかもすぐ帰って行かれたので
ほとんど貸し切り状態
DSC00632.jpg

ゆっくりおなかいっぱいになった私たちが次に向かった先は
サン・オノフレ・・しかし、定休日で
目的地変更

私は初めて行った時津のいしむらへ
和菓子、洋菓子が1つのお店に入ってて
まるでお菓子の家
コラーゲンマシュマロを求めて♪
綺麗な人は、人知れず努力をしてるようで
いしむらで、珈琲を飲みながら綺麗になる講座を聞いてきました


                       DSC00629.jpg


次なるは、ぱんのいえ
バターラウンドパンをお土産に

食べ物のお店巡りしながら
ダイエットの話に・・・きっと無駄な話になりそうです(笑

シンプルライフ展にいったとき持って行ってた
手作りのバック・・・
持ち手の止めの部分がなんだかおかしかったので、
aya*さんに相談しました
さすがのアドバイスでこんな風になりました




DSC00633.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
manaeちゃんへ
お友達は、自慢できるくらい素敵な方ばかりですよ~!!私は、おいといて・・・汗
コラーゲン私にはまだ必要ないと思ってましたが(え?!)今のうちから~と散々脅されて
気にするようにしました(笑
manaeちゃんも努力してるんだね♪♪
2007/05/17(木) 19:26:38 | URL | mami #-[ 編集]
ドライブか☆
ステキな人にはステキなお友達が寄ってくるものです、ウンウン!!なっとく~~☆

キレイの努力はやっぱり必要なんですね。
私は元が…、なんて言ってちゃダメですよね。
自分なりの努力が必要だ、ウンウン!!

私もやたらと、鶏のスープだの牛すじだの最近そういうメニューが増えてきました。
歳のせい?ではなくキレイのためです(笑)
2007/05/16(水) 11:02:28 | URL | manae #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
こんなに離れているのに心は通じ合っているのね~❤
授業参観で初めて見たとき綺麗な人だな~って思ってたの♪そしたらさ~、あるとき突然お家に招待してくれて
綺麗だけど、かなり面白い人だと分かり
仲良くさせてもらってます
綺麗の秘密をゲットしまくってるんだけど、なかなか
上手くいっておりません(笑
しみが消える石鹸(笑  ただ今お試し中
効果が出れば紹介します~^^
2007/05/15(火) 19:22:01 | URL | mami #-[ 編集]
ふふ・・
あたしの日記と同じ題名なんで飛んで来た(笑)
素敵なお友達がいっぱいやねぇ・・mamiちゃんは。
松嶋奈々子似?すげ~!

それに素敵なお店がたくさん・・。
あたしも食べながらダイエットの話してるから・・
無駄かと・・(汗)

bagとっても素敵!
どんどん腕に磨きが掛かってるねv-91
2007/05/15(火) 09:04:09 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
