【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えっ!!え~!!誕生日♪
昨日は朝から仕事で、終わってから
学校の役員の仕事があったので、お昼は抜き?!
いや~、忙しい忙しいといってるのに
Dewちゃんから、いっちゃんちへお誘いのメール♪♪
行きます行きます!!と速攻返信(笑

家のpapaが好きそうな、大人なお部屋に
センスよく並べられた家具たち
その中でも、私の横においてあった家具は
どうよ・・・と気品に満ち溢れたお顔
中に飾ってあるものもクオリティー高いものばかり・・・。
いっちゃんちすってき~♪♪♪
今度は、papaと一緒に行きたいなぁ!!ここで、素敵な景色を見ながら
ビール?!ワイン?!ムードも満点
家で飲むビールより美味しく感じるんだろうな~
あ、ビールの買い置きがなかったんだ・・・後から買い物に行かなくっちゃ(汗

しかもしかも、いっちゃんから私にお誕生日プレゼント
えっ?!用意しててくれたの  涙 感動★☆〃

前回のイベントで欲しかった月兎印の琺瑯ポット
しかも白!!  リボンはyumiさんがかけてくれたそうで
リボンも大事にいただいてきました^^v
これで珈琲入れたら絶対美味しいよね~
家がオシャレになってきた~♪♪
お利巧な娘さんに、育児の仕方を考えさせられちゃいました
・・・家の子、大丈夫か?!
DSC00644.jpg

いっちゃんありがとう~””

Dewちゃんから今日もとっても可愛いお花をいただいちゃいました^^

             DSC00646.jpg
綺麗な色の西洋菊?!
ピンクから黄色へのグラデーションまんまるな形も好き♪
かごに入れて写真をとった後、ジンの瓶を空けて(飲み干して
そこにさしてみました ジンで酔っ払わないか心配?!
Dewちゃんありがとう~””

帰ってから、
夕方、kumiちゃんがちょこっと来てくれたんだけど、
お誕生日プレゼントを持って!!
今日私誕生日だったっけ??と思ってしまうほど
プレゼントいただいて、
報告したpapaも、忘れた~””って顔したようなしなかったような(笑
誕生日はまだだけど、もうすっかりお誕生日ムード♪
kumiちゃんからもらったプレゼントは
私らしいと選んでくれたブレスレット””ありがと~涙


DSC00645.jpg


私はこんなに可愛くないけれど、これに似合う可愛い人になるからね♪
見守っててね~(笑 当分かかるから。kumiちゃんありがと~!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
ハルユタカちゃんへ
ご無沙汰しております;どうしてますか??
お誕生日ってすっごい幸せだよね^^
毎月あってもいいかも~
2007/06/15(金) 16:44:51 | URL | mami #-[ 編集]
cosgroveちゃんへ
誕生日からヶ月・・・。
大変遅くなりましたがありがとう~~^ー^
琺瑯のポットはとっても可愛くって飾ってディスプレーしちゃってます♪
2007/06/15(金) 16:43:47 | URL | mami #-[ 編集]
いっちゃんへ
その節はお邪魔いたしました
やっと、PCが復活してお礼がいえました^^;
いっちゃんちすっごい好き♪♪大人のインテリアって言うの!!あ~勉強になるな
2007/06/15(金) 16:41:49 | URL | mami #-[ 編集]
フミちゃんへ
やっとpc直ってきました

可愛いママではなく、可愛い人を目指したいと思います^^(笑
今年度は、役員と仕事でパン教室は全然いけなくって残念だな・・・。フミちゃん家に行きたいよ~
2007/06/15(金) 16:37:31 | URL | mami #-[ 編集]
一日遅れましたが、「お誕生日おめでとうございます♪」。
昨日はどんな会が催されたのかなぁ?
みんなにお祝いされるmamiちゃんのお人柄、素敵です~。笑顔が最高です(*^。^*)
2007/05/21(月) 09:46:35 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
琺瑯ってかわいぃよね~。
買う気もないのに とりあえず手に取っちゃう(笑)
こういうのプレゼントするのって オシャレでいいなぁ~♪
ブレスレットもかわいぃ!!素敵なお誕生日を・・・
ちょっと早いけど、おめでとう☆
2007/05/21(月) 00:44:25 | URL | cosgrove #Yc3yxOx6[ 編集]
あの・・・・お褒めいただいて光栄ですが・・・
褒めすぎだと・・・(汗)
全然ステキじゃないおうちなので(ほら、事件があったでしょ。笑)
アノ後、aya*ちゃんよんで大掃除でした。(笑)
フミはお利口さんじゃぁ~ないですよ(笑)
学校では、口も態度も悪い問題児なんだよ~(汗)
ヨソってよく見えるんだよ。(家も子も。笑)
2007/05/20(日) 19:39:00 | URL | いっちゃん #mBclGc.E[ 編集]
mamiちゃん、お誕生日なの♪
おめでとう*
mamiちゃんはきっと何年後も可愛らしいママさんなんだろうね~♪素敵です*

時間が合えば、お茶しましょうね~
2007/05/19(土) 23:24:01 | URL | フミ #-[ 編集]
うんうん!待ってるからねぇ~♪
kumiさんにもよろしく^^
2007/05/19(土) 20:55:54 | URL | kyokorin #owystNLo[ 編集]
kyokorinさんへ
そうです!!気づいたら、もうすぐでした^^
kyokorinさんからも、おめでとうなんて言ってもらって
ますます幸せです~^^ありがとうございます

素敵な大人になれるよう(まだまだ中身が子供なので汗 成長していきたいです♪♪♪~
kyokorinさんのところへ遊びに行く計画kumiちゃんと進めますので、よろしくお願いします^^
2007/05/18(金) 20:40:49 | URL | mami #-[ 編集]
おめでとう☆
mamiさん
もうすぐお誕生日なのかな??
数々のステキなプレゼント!
読んでてこっちまで嬉しくなってしまいました♪

ステキなお誕生日になりましたね。
いくら年をとっても、お誕生日はやっぱり嬉しいものです。
2007/05/18(金) 20:32:12 | URL | kyokorin #owystNLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
