【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復~活!
復活といっても、PCは早々修理してたんですが
PCの中の画像・データーが全部全部そう、なんもかんも消えてたんです・・・涙
故障の原因が、パソコンに画像を取り込みすぎだったらしく
ブログのせい?!皆さんも注意しておいてくださいね~
そのショックで何もする気が起きず、ぐでぐでしてたんですよ



今日復活したのは
そう!!ニュースがあったので
これはブログにのせなくっちゃ~””なんて
簡単に復活しましたとさ(笑
image000.jpg

この方わかりますか??
全国大会100回、全国大会優勝17回FIFAワールドユーズ大会ベスト8の戦歴を持つサッカーを好きな方は誰でも?!知ってる
あの、こみね忠敏さんです
たまたま電車に乗ろうと歩いてたら目の前に白い1台の車が
そこから降りてこられました
あ~!!って顔をしてたんでしょうね私。
写真撮りましょうか?!とお声をかけていただきまして
一緒にとっていただきました♪♪
しかも、何度も何度も握手をしちゃって(笑
お別れしてきました
ミーハーなんでね、とっても嬉しかったですよ~
しばらくは携帯の待ち受けになってるかもしれませんね♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
emiへ
emiもpcだめだったの??
mariと会ったことがアップされてなかったから
心配してたんだよ~

会いたいね~””今年は別々に会えたから、
来年、再来年は3人で会おうね♪♪場所は
東京?!福岡?!
同窓会ってのもいいかもね♪誰に会いたい??
2007/07/05(木) 18:48:05 | URL | mami #-[ 編集]
emi も復活!
emiのPCもネット接続できなくなってて・・・
やっと復活したよv-352

で早速mamiのブログ覗いてますi-179


三人で逢えるといいねぇi-184
ん~逢いたいねぇi-189
2007/07/05(木) 16:25:02 | URL | emi #-[ 編集]
こんこんへ
実は私もサッカー音痴!!
子供たちはサッカー大好きだけどね♪♪♪

ミニラたちはとっても可愛いね~
抱っこしに行きたい
そして、こんこんパンを食べにいきたいわ
2007/06/28(木) 20:06:27 | URL | mami #-[ 編集]
へぇ~~、すごい!よく気付いたね!
てか、サッカー音痴な私は存じ上げなかったけれど。。
PC復活もおめでとう♪
データのバックアップ、ウチもしとかなきゃ~。
なんせミニラがいるもんで。。
2007/06/28(木) 14:21:37 | URL | サチコ #-[ 編集]
mariへ
そうだよね~国見の監督って事で、
サッカーしてる人、興味ある人
長崎人は知ってるかもしれないけど、
知らないよね~これをきっかけに(笑
よろしくね~”って(笑

Eと東京で会うの??
3人で会いたいよね~~~
Eが長崎に来たときの、私たちの写真持っていくのかな?
変な写真ばっかりだよ~(笑


2007/06/27(水) 20:53:06 | URL | mami #-[ 編集]
kimi さんへ
何を私はkimiさんに書いたんだろう?”って読み返しちゃいましたよ~お礼なんてとんでもない!!!
私のときもそう思って頑張ったんで^^v

待ち受け今度見てくださいね~♪私の照れ笑いの変な顔までお見せいたします^^v
2007/06/27(水) 20:41:38 | URL | mami #-[ 編集]
cosgroveちゃんへ
復活を記念してのゲストってことで♪(笑

なかなかブログに書くようなことしてない
って事もあって、更新はぼちぼち(笑
していきま~す♪

2007/06/27(水) 20:32:33 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃんへ
子供たちの大切な写真だけどうにかなりませんか~””ってすんごい頑張ってもらったけど、
全滅 涙涙だよ・・・。
でもね、奇跡的にmapleちゃんが長崎に来たときの
写真だけは取り出してもらったんだよ~!!!
すごいでしょう♪♪♪
データーのバックアップは大切だね
2007/06/27(水) 20:27:21 | URL | mami #-[ 編集]
うわ~い♪
久しぶり!
復活おめでと~う!

このおじ様残念ながら私には分からないわ~☆

あ!今週末いよいよEちゃんと再会よ♪
2007/06/27(水) 09:46:15 | URL | mari #-[ 編集]
復活おめでとう♪待ってました!
ずっとmamiさんにお礼を言いたかったの。
ありがとう。とっても勇気付けられました。

今度待ち受け見せてね♪
2007/06/27(水) 07:58:23 | URL | kimi #-[ 編集]
復活ネタが『こみね忠敏』さんなんて…
mamiちゃん最高♪
文章も軽やかだねっ!
また日記楽しみにしてます。
2007/06/27(水) 01:48:46 | URL | cosgrove #Yc3yxOx6[ 編集]
おかえり~!
データ消失はショックだよね。
でも無事復活できてよかったe-420
また色んな話聞かせて下さいネ。

そろそろ私もデータバックアップしなきゃ。(独り言)
2007/06/27(水) 00:38:31 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
keiちゃんへ
待ち受けにぴったり(笑
な画像keiちゃんに送ろうか~””(いらないってね
2007/06/26(火) 22:14:10 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ....さんへ
ご無沙汰しておりました
しばらくはこちらのほうに力を入れて行きますが
どうなることやら(笑
飽き性なんでまた、ご連絡します^^
2007/06/26(火) 22:12:10 | URL | mami #-[ 編集]
復活おめでとう! 待ってたよん♪
mamiちゃんの待ち受けが↑だったら・・・
想像しただけで笑っちゃう。
2007/06/26(火) 21:25:29 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 21:05:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
