【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スタバなのに
20070630114658
朝一でバーゲンにきてますが、子どもたちのお目当てはディユエルマスターズのカード
一番に買ってしまったから子どもたちにはお買い物終了。休憩に入ったスタバで早速ゲーム開始
…今からアミュについてくるか心配だわ〓
私も欲しいもの負けずに買わないと♪♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
Dew*ちゃんへ
お久しぶり^^
バーゲン大好きよ~私。
パパは、Dew*ちゃんと同じく混んだ場所が
嫌いなので、一緒になんてのは無理!!
いないうちに、思う存分買い物しちゃうほうが
私には向いてるみたい♪♪♪

もちろんパパにはワインのお土産をね!!
ドリアンチップスもつけました(笑
2007/06/30(土) 17:52:17 | URL | mami #-[ 編集]
ハルユタカちゃんへ
とってもとってもお久しぶりです~””
・・・・次男君大丈夫ですか??
子供の熱は突然だから、仕方ないよね

天神に、メゾンカイザー聞いてるだけで
うずうずしちゃうな~
ハルユタカちゃんのように福岡なら
私も並んででもいっちゃうのにな~
うちの子達はカード目当てについてきただけで
こんな時間まで付き合わされて
詐欺だ~!!って思ってることでしょう(笑
2007/06/30(土) 17:43:26 | URL | mami #-[ 編集]
バーゲンかぁ・・・
行ったことがありません。
いけないといったほうがいいかな
人ごみも苦手なので、もしいけても行かないのかなぁ

いいものが安く買えるチャンスを棒に振りっぱなしでス。w
一人の時間と余裕が出来たら行ってみようかな?
2007/06/30(土) 17:07:33 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
mamiちゃん
 
お元気でしたかぁ?
私も朝9時半に地下鉄に乗って天神に行きました。
並びましたっ!
mamiちゃんは欲しいものが手に入りましたか?
私の欲しいものメインは子供服。あとはパーティグッヅです。メゾンカイザーでパンも買いました。
しかし、旦那がちびたちを連れて実家に行ったら、次男がまた発熱!
嫁は買い物中に孫が発熱・・・、ひどい嫁ですね(~_~;)
 
mamiちゃん家は2人の王子がちゃんと着いて来てくれるのね。私もそういう風に育てないとだわっ。
2007/06/30(土) 16:49:03 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
