【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人見知り?!
「私、人見知りなんです~^^;」なんてお互い言ってたのに・・・。

小学校でいつもお会いするきれいなお母さんですが、
なかなかチャンスがなくってあいさつするだけの関係でした

前回の授業参観後の懇談会で近くの席にたまたま座って
お話し、メルアド交換 

3日後にはお宅にお邪魔してきました

学校で会ってたときは分からなかったけど
なんだか好きのテイストが似てる人
お宅に飾ってるものが似てる~^^
パンも焼くし、お菓子も作るし、雑貨も作るし
これからぐ~んと仲良くなれそうな予感♪♪
1.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleちゃんへ
人見知りなんだよ~!!
なかなか自分を出せないでいるこの頃・・・。
結構悩んじゃうんだけど
この出会いはラッキー♪♪♪
思いっきり楽しんできちゃった^^

mapleちゃんも、ぜんぜん見えないけど緊張したり
するんだね・・・。みんな一緒なんだと思うと
ほっとするかも!!
2007/07/09(月) 18:43:47 | URL | mami #-[ 編集]
えっ誰が??(爆
な~んて失礼なこと言ってごめんなさいm(_ _)m
だってmamiちゃんとっても愛らしくって、でいてすごくバイタリティ溢れる女性なんだもの。
人見知りはね、あ・た・しe-420
な~んてね(爆
こんな私でも、新しい人や仕事に出会うたびに胃が縮こまるくらい緊張するんだから、mamiちゃんの人見知りにも納得ですe-266
2007/07/08(日) 20:17:45 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
