【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シンプルライフ2007夏
20070712135114.jpg

シンプルライフ2007夏
当日朝まで行けるかどうか分からず・・・
何とか15時過ぎ会場入り

いや~相変わらず美人ぞろいのスタッフ
作品を見るのも楽しみだけど、スタッフの方の洋服とか
アクセとか見るのも、楽しみの一つ♪♪

そして・・・ため息。

私もあんな風になりたい!!と帰り際強く思うのでした

いや、まだまだ語らせて~

今回のイベントでは、粉引きのみみつきをゲットしたくって
でもないんだろうな~なんて・・・。

残りわずかでしたが、ありました!! 

あえて、家族分買わず。

いいものを1つずつ
集めて行きたいな~なんて私の美学?!
縁があれば、そろっていくのが楽しみです

イベント会場では、kimiさんの作品が売約済みで
飾られてました。うわ~とつい手が伸びてしまう
ほど繊細な作品
何日もかけて作られたというものでした

私のものにはならなかったけど
見ることが出来たのは、ラッキーでした♪

今日も暑い中1日されているそうです
ぜひ、行かれてみてくださいね~
私が今回購入したものは、
次回紹介します♪
***************************************

イベント会場を後にした私たち
kumiちゃん家で子ども達を遊ばせてもらっていたので
ゆっくりと見ることが出来たわ ははは♪
ありがとう~Tくん

kumiちゃんとはさよならして
JRで最終バーゲン中のアミュへ

子どもたちのほしいものは最後までおりこうだったら
という条件付

おりこうではないけど (笑)
私の服と、パパの服をゲット

今流行のワンピーは出かけると必ず買ってるような
今回のは、柄物で細身のタイプ
きれいな青のカーディガンを合わせると
もっと素敵なはず♪丈は短め!!
20070728072750.jpg


今日から、鮮やかブルーを探しに
必死になりそう~
情報あったらお待ちしております
(ちなみに、アミュにはありませんでした)

携帯***-********(笑

最後までおりこうだったのに?!
アミュには欲しいものが売ってなかった子どもたち
泣く泣く帰ってきたら
駅のそばのローソンにありました
デュエルモンスターズのカード(汗
こんなんで私の買い物に付き合ってくれた子どもたちに感謝感謝
ローソンでは5周年記念カードが売ってましたよ♪♪
キラキラカード。
お互い良さが分からない買い物でしたが
大満足の一日でした。









Comment
≪この記事へのコメント≫
aya*さまへ
あの後出かける予定があったから
うつわはkumiちゃんちに預かってもらってたんだよん♪なので、無事でした^^
意外としっかりものの私(笑

2学期は、私に安心してついてきて~!!
なんて、恐ろしいことは言えません
頼もしいaya*さんについていきますので
2学期もよろしくお願いします
一生懸命することはしますから~汗
2007/08/01(水) 19:47:29 | URL | mami #-[ 編集]
ありがとう
mamiさん、イベントに遊びに来てくれてありがとね。
うつわもお気に入りを少しずつ集めていってね^^;
くれぐれも次を購入する前に割っちゃわないように。
って、それは私のことでした(笑)

部長さん、2学期は是非是非先頭きって皆をリードしてくださいませ。よろしくお願いしま~す
2007/07/31(火) 07:22:32 | URL | aya* #wPNlR1Ec[ 編集]
mapleちゃんへ
mapleちゃんならワンピース作っちゃうんじゃない??
私が買った中でお勧めなのは黒のワンピース
襟付きですよ!!
ゴールドのサンダルにターコイズのネックレスをつけてみたり、今私のマイブームのムーンストーンのネックレスをつけてもいい感じなのです~^^このネックレスは私の自作ですが、とってもお気に入りなんだ
さ、ワンピ作りorワンピ買いにへ♪
2007/07/30(月) 19:07:26 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
何にもでないけど(笑
ほめてもらったら嬉しいわ~~~^^
ほめられる事ってないんだもん♪♪♪

kimamaちゃんはどんなワンピース買ったの??
今度紹介してくれる?
そして、私がほめ殺しするから~



2007/07/30(月) 19:03:27 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃんへ
うわさの役員生活は楽しいんだけど
大変で、あの役回りは何かしら連絡があって
週末に届いたのは何とかの会のお誘い
学校であるらしいんだけど
行くべきか?!行かないべきか?
かなり悩んでるんだけど・・・。どうしようか??とkeiちゃんに泣きついてもだめよね?!
夏休みが楽しかったのは、子どものうちだけ
いまは、早く終わってくれるのを待つだけ・・・。
2007/07/30(月) 17:19:54 | URL | mami #-[ 編集]
でこさんへ
素敵なイベントに行ったのに
何にも写真を撮らずに帰ってきたので
空だけでも!!なんて
おっちょこちょいな私の画像でした~^^;
エレガントが似合う_?!私ですか??
でこさんの私に対するイメージ間違ってますよ~(笑
2007/07/30(月) 17:16:35 | URL | mami #-[ 編集]
わたしも。。
ワンピほし~!
今年は8月に高校の同窓会があるので
年相応でいて、でもちょっとかわいさ+若さアピールできるワンピを探し中e-119
でも結構お高くってe-263
貧乏性な私、どの辺までならいいかも思案中で。
まったく お恥ずかしいばかりです(^^ゞ
2007/07/29(日) 11:46:08 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
お久しぶり。
元気にしてましたか?
夏休みで子供達の相手やらお仕事やら
忙しいね・・。
楽しいイベントに行ってきたんやね・・。
粉引きの食器ってあたしも大好き。
いい物は高いので中々買えないけどmamiちゃんみたいに一つずつそろえていく・・っていうのもいいね。

今年はワンピですか?
同じ~!
何年かぶりにワンピを買いました。
軽くて着やすくてお気に入りです。
女の子になった気分(笑)
似合わないけど着てるよ・・。

mamiちゃんは優しい感じだから
きっと素敵なんやろなぁ~~って思ってます。
↑何か出る?(爆)
2007/07/28(土) 18:34:09 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
なかなか会えないmamiちゃんとはイベントで会える可能性大なのに会えなくて残念。
ブログも止まってて寂しかったんだよ~。
忙しいのよね。 アノ小学校役員のアノ係りの大変さは噂に聞いてるもん(笑)
夏休みは違う意味で忙しいよね~。子供がいるって気ぜわしい><
毎日暑いけど、頑張って乗り切ろうね!
ブログ更新も楽しみにしてるよん^^
2007/07/28(土) 16:05:24 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
楽しかったですよね~!
mamiさんは土曜日(今日)かな~?と思ってたのですが行ってきたんですね~
きれいな青空だったんですね 暑くって上を見る気がしませんでした 
素敵なワンピースですね~mamiさんはやはりエレガントが似合いますよねっ
2007/07/28(土) 12:26:07 | URL | でこ #-[ 編集]
kimiさんへ
ドロドロだったんですか??
私もです(笑

朝からは大変なお客さんだったんでしょうね~
味わいたいような怖いような・・・。
私もkimiさんにお会いしたかったです
そして、kimiさん作品に会った感動を
お伝えしたかったな♪♪♪
アップは、お楽しみに~
2007/07/28(土) 08:38:18 | URL | mami #-[ 編集]
昨日はお会いできず残念でした(><)
mamiさんの可愛い笑顔見たかったな~。
でも私は暑さでドロドロだったので、会わなくてよかったかも・・・。^^;
器の他に何を買われたんでしょう?ウフフ
UP楽しみにしてますね♪
2007/07/28(土) 08:14:10 | URL | kimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
