【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レミーのおいしいレストラン
20070802070657
前日急きょ決めた映画行き!
レミーが見たい派vsハリーポッターが見たい派
パパと行くならハリーだよね という事で、
今回はレミーに決定 ♪
いや~すっごい人人人人人人人人
平日映画に行く事が多い私は、満員の映画館では久しぶり
次男くんのチュリトス食べたい!!!
で始まる1分前にまだチュリトス揚げ待ち・・・涙
ゆっくり映画が始まるのを待ちたいのに~
映画館の中ではすんごい(ここ強調)おばさんが子供たちを怒ってるし…夏休みの映画館は遠慮したいわっっ

次なる目的は日傘
今まで黒の日傘を持った事がない私
黒を探してたら…今年はカラーですよだって。 でも黒が欲しいんだもん デパートのはしごして かさ専門店で見付けましたよ!!!
ネームも彫ってもらって大満足^^

ついでに(笑)浜屋で開催中のクワガタ・カブトムシ展に♪
恐怖のアトラスオオカブトの籠の中に入れられました(汗)画像で分かるようにかなりの数のピカピカの物たちがゴソゴソと動いてました
好きな人ならたまらないんだろうけど…
Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleちゃんへ
色白じゃないよ~
確かに冬は白いけど
夏はしっかりまっくろなのよ~^^
10年後泣くことになるから、このごろは少し気にしてるんだけど・・・
娘さんは日傘さして登校してたん??
やっぱり時代が全然違うね・・・
日傘はおばさんがさすもの!!ってずっと思ってたから、最近だもんな~
mapleちゃんの娘さんは、高校のときから気を使ってるからきっときれいなお肌なんだろうね

2007/08/06(月) 23:15:40 | URL | mami #-[ 編集]
さっちゃんへ
カブトムシ君、そのうち飼いたいよ~!!ってパパとグルになるのよ  恐怖よ~(笑

映画は指定席なら全然大丈夫だけど
なぜか、今回は自由席・・・?
予約して指定席をとってパパと息子ちゃんをおくりだそ~””
2007/08/06(月) 23:04:52 | URL | mami #-[ 編集]
cosgrove ちゃんへ
カブトムシにクワガタ飼ってるの??
毎年~?!
あのかごの中で、かわいい!!と思えるまで
もうしばらくかかりそうです

映画は、いろいろ見に行くの?!
いいな~
いろいろ面白いのがあるもんね
おすすめあったら教えてね♪
2007/08/06(月) 23:00:25 | URL | mami #-[ 編集]
ななこさんへ
ハリーポッターすごい人気でしたよね~^^
どうでした~??自由席じゃなかったですか?
レミーは早く行っても自由席で、チケット買ったら
走ってましたよ・・・汗
チュリトスもって(笑

日傘は高級じゃないですよ
セールを待って買ったので♪♪
初卸の日は、雨に降られて・・雨傘として使いました~^^;
2007/08/06(月) 22:56:20 | URL | mami #-[ 編集]
虫が...
カブトやクワガタ、子供の頃は全然平気だったけど
子供が女の子だったせいか今はちょっとドキドキです(^_^;)

ところで、黒の日傘ってやっぱいいよねぇ。
私はもうここ数年黒ばかりです。
今は短めの晴雨兼用のがお気に入り。
ジャマになるのも随分ましだし
雨が降っても大丈夫!!(象がのっても大丈夫!風~♪)
ネームまでいれてもらえるなんていいなっ☆
私ももう1本ほしいんだ。
だってね、娘が使うんだもん。
高校のときもみんな日傘さして登校してたんだよ。
私が18歳の頃、夏はみんな「小麦色」を目指してたんだけど。
でもそのせいで、今シミだらけで困ってるので
ついつい娘に美白をオススメしてしまうの。
今の子が美白に気を遣うのはメディアの影響だけでなく
私のような親の後悔を聞くからかも?!
mamiちゃんは色白さんで羨ましいなe-420
2007/08/03(金) 22:17:21 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
うわ!ムシだ!!!
あの無機質な力強さが、なんとも苦手~~☆

夏休みの映画館ってすごいんだね。。
息子もあんぱんマン大好きだから連れて行こうかと思ってたけど・・だんなにお任せしようかな(^^;
2007/08/03(金) 21:14:19 | URL | サチコ #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
クワガタ。カブトムシ。毎年飼ってますよw
可愛いんだからっ♪
レミーは楽しめたかな?
見たいのが沢山あって、レミーは断念しちゃいそう。。
思いでいっぱいの夏休みを☆
2007/08/03(金) 00:55:09 | URL | cosgrove #-[ 編集]
映画!!
うちは日曜日にハリーポッターに
行きました。朝一で行ったのに満席で、
次の回まで待ちましたぁv-12

名前入れてもらえる傘って
高級品なんでしょうねぇ(言い方古い?)
2007/08/02(木) 17:10:24 | URL | ななこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
