【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
全員集合~!!
10年以上毎年集まってるなまか(仲間)

今年も夏の恒例バーベキューを開催しました

総勢18名(今回お休みの家族が5家族・・21名)集まると39名
毎年子どもがどんどん増えていくのもまた、たのし^^

冬は、牡蠣焼き 
夏は、バーベキュー

毎年、2回は全部に声をかけて集まるようにしてます


20070821155247.jpg

服のまんまでどんどん投げられていく中
私もしっかりとやられました

私たちの中で

「着替え持ってきてる?!」

「携帯は出した?」

「車の鍵は?」(キーレスが壊れると大変なんで^^;

と聞かれる、イコール
飛び込む準備okってことになってます


20070819122306.jpg


結局落とされなかったのは3名だけ(笑
この姿を人に見られたらかなりひかれるかもね!!
10代のころからの付き合いだから出来るわざなのかもしれない
けど、母になって子どもの前で投げられるのは、
ちと、恥ずかしいかも~
Comment
≪この記事へのコメント≫
kimamaちゃんへ
ずっと続くと良いけど
子どもが忙しくなってくると
付き合ってくれなくなるよね・・・。
そう考えると   うう寂しいかも
付き合ってくれる間はじゃんじゃん遊びに行かんといけんね
子どもたちは2泊3日の旅に出ております
もうすでに親の手から離れつつあるのかな(涙
2007/08/27(月) 14:52:50 | URL | mami #-[ 編集]
emiへ
やっぱ、友達と過ごす時間ってすっごい楽しいよね
私たちの人柄って・・・
昔と変わらずあほな感じのところでしょうか(笑
来年は、もう一人増えるといいな♪
2007/08/27(月) 14:49:49 | URL | mami #-[ 編集]
いいね・・。
久しぶりです。
楽しい夏休みを過ごしてるんやね~~。
いい・・こんなの。
あたしも以前は十数人単位でよくキャンプとか行ったりパーティーしたりしたものです。
子供が小さくてまだ付いてきてくれた時期だけどね。
今を大切に・・。

夏休みも残すところ後少し
たくさんの思い出ができたんだろうなぁ・・。
2007/08/21(火) 20:35:06 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
昔からのお友達とずっと続くイベントe-461
素敵だねぇv-353

家族が増え、子供の成長を感じ、
楽しい思い出作りになってるなんて・・・

mamiやpapaの人柄があってこそe-420
って感じするなぁ
2007/08/21(火) 19:09:42 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
