【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あだもチャン
2000発の花火を見に時津へ

19時からあだもちゃん(島崎俊郎?!)が来るって聞いてたけど
駐車場はどこも満車で、
会場に到着したのは19時30分
ま、どうしても見たかったってわけじゃない
とか言いつつもちょっぴり残念(笑

忘れてたころに
あだもチャン登場!!
子どもたちは誰~””と連呼 
失礼だから
し~!!し~!!
ステージで1曲その後、盆踊りに参加してましたが、
写メや、カメラでたくさんの人が取り囲んで
パシャパシャ
何回も何回も『ハイ!!』ってポーズしてくれて
なんだか、とってもいい人なんだな~
って思ったら写メなんて、と思ってた私も
すっごい近くで写メ撮ってきちゃいました
20070826201610.jpg


これからまた、ブレークしてくれるといいな~って
思っちゃいました

子どもたちには500円ずつ持たせて
好きなものをしていいよって言ったけど、
誰に似たのか、慎重派
帰るときには、200円手に持ってました
300円した使わなかった子どもたち楽しめたのか?!
そんな私も、何にも買わずに帰ってきました(笑
パパの手にはビール
そ、私はいつも帰り運転手
いいんだ、いいんだ、家でがんがん飲むからね




20070826195300.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
mariへ
豆飛ばす人なの?!
今回は、飛ばしてなかったみたい
はい!!ってポーズはがんがんとってたみたいだけど
2007/09/04(火) 15:45:57 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃんへ
誘えばよかったね~って!!(笑
知り合いが、ライオンズクラブとしてお店を出してるから、毎年時津のお祭りは行ってるんだよ~
今年は、出遅れたから駐車場がどこも満車で車止められなくってはらはらしたよ~^^;
ayakaちゃんの浴衣見たかったな~可愛いんだろうと思うと残念やっパリ誘えばよかった~
着付けは、keiちゃんがするの??
すごいね~  花火を家から見るなんて、すっごい贅沢、うらやましいよ
2007/09/04(火) 15:44:32 | URL | mami #-[ 編集]
kimiさんへ
そうなの、今まで気にもしてない芸能人でも
急に、親近感わきわき♪♪♪
高校生のときに会った芸能人、実は嫌いやったん
やけど、浜の町のアーケードで握手してもらってから
急に好きになっちゃったの~^^
でも、今テレビに出てないくらいの人なんで
名は伏せておきます(笑
2007/09/03(月) 21:17:38 | URL | mami #-[ 編集]
manaeちゃんへ
mayuちゃんの芸に、というのもどうかと・・・(笑
うちの子供たちも知らなかったので、mayuちゃん世代は全然かも
挑戦してみる?!


2007/09/03(月) 21:11:12 | URL | mami #-[ 編集]
ハルユタカちゃんへ
奈良で遭遇?!
いろんなところで仕事してるんですね~^^
そうそう、変な人なんだと思ってたけど
すっごいサービス精神旺盛で
やさしい人!!っていうのが会っての印象でした
子どもたち、普段お金もたせてないので
使い方が分からなかったのかどうなのか?!(笑
2007/09/03(月) 21:04:16 | URL | mami #-[ 編集]
あだもちゃん!
い~な~!
私大好きなのよね(笑)
豆は飛ばしてた??!!
2007/08/28(火) 09:50:22 | URL | mari #-[ 編集]
時津のお祭り行きたいな~と思いながら今年はやめたの。
あだもちゃんが来てたなんて!
ayakaが浴衣着るの大好きだから去年までは
なるべくお祭りに連れて行ってたのに、今年は実家の盆踊りのみ^^;
マンションから花火三分の二は見えたよ☆ 
2007/08/28(火) 08:37:58 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
いいな!いいな!あだもちゃん!
私も会いたい~♡
そして↑こんな近くで見てみたい!
芸能人って会ったらいきなり親近感わきません?(笑)
2007/08/28(火) 07:56:39 | URL | kimi #-[ 編集]
あだもちゃん☆
すばらしい、夏休みですね。
やっぱりひょうきん族おもしろかったな~~。
mayuの芸の一つに入れよっかな!
2007/08/27(月) 22:22:09 | URL | manae #-[ 編集]
私も会ったこと?いや、見たことあります。
あだもちゃん。
いえ、正確には「島崎俊郎」さん。
 
奈良のお寺で会ったのかなぁ。
「あだもちゃん」じゃなかったので、
「あれ?意外と背が高いし、変な人じゃない」でした。
でも、「あだもちゃん」に会ったほうが嬉しいかも~。
 
mamiちゃん家のお坊ちゃまたちは本当、堅実なんですね。
うんうん、うちの子たちも見習わないとだわ。
2007/08/27(月) 19:27:23 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
