【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい家族^^v
と、言っても babyちゃんではなく(笑 my carです♪♪
私たち夫婦は、とっても車好きです。
主人の仕事のせいもあってですが、
夫婦そろってライセンスも取得して
いつでもレースに出られる準備万端!!
そんな私ですが、主人が仕事に行ってしまうと
車がなく不便で不便で。
いつか自分の車がほしいと思っていたら 去年1台の車をある方からいただきました
しかし、それから1年・・・
改造に改造と いまだに仕上がっていません(私は、普通でいいんですが)
と、そこにまた車をいただきました””
今度は、すぐに乗れると聞いてたので
納車の日が待ちどうしくって うきうきvv
納車から1週間・・・
その車は







パパの物になってしまいました

というわけで、私のmy carは パパが今まで乗っていたワゴン車
可愛い車に乗るはずが・・・・残念 ワイルドな感じなので本望ではないけれど かなり行動範囲が広くなっちゃった♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
dew*ちゃんへ
赤ちゃんでもよかったんだけど
残念ながら、車でした
・・・このところ、車で出かけることが増えて
浪費癖にこまってます
どこに、デートに行こうかね~
ゴールド免許の私の運転でどちらに??
考えててね♪♪
2007/10/15(月) 15:26:55 | URL | mami #-[ 編集]
おお!mamiちゃんおめでと~
ここのところのベビーラッシュにあてられたのかと思った(w)
mamiちゃんの運転する車、乗せて乗せて!
最初はどこに連れてってくれる?(爆)
ワゴン車うらやましぃです。(*´ー`*)
2007/10/11(木) 14:57:05 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
