【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆっくり発酵カンパーニュ
ゆっくり発酵カンパーニュ (少しのイーストでつくるパン 1)ゆっくり発酵カンパーニュ (少しのイーストでつくるパン 1)
(2007/11)
高橋 雅子

商品詳細を見る

久々パンの本を買いました
この表紙を見て、作りたい!!と思わせるなんともすごい本です
ハード系のパンが好きな私にはたまらないレシピ満載で
パンだけでなく、パンに合うおいしい料理まで紹介されています
残念なことに私は、バヌトン型を持っていないので
この型を買うまでは、表紙のようなカンパーニュは作れませんが別の成型で
楽しんでみたいと思います

Comment
≪この記事へのコメント≫
mariへ
固いパンも試してみてよ~^^
あんまり硬いと口の中怪我するけどさ・・・。
家でパン焼けるようになるとだんなさんも変わるかもよ♪♪家は変わったから(笑
とりあえず買っちゃえ~!!
2007/11/22(木) 00:03:08 | URL | mami #-[ 編集]
固いパンって実はあんまり食べたことないの。
でもおしゃれ~♪
なんだか置いてあるだけでも存在感のあるパンだね!
私も今度のボーナスでパンの機械かってみよう!
って意気込んでるわ♪
旦那には続かないから辞めておけ、美味しいパン屋に買いに行ったほうがまりこにはいいとか言われるし。。。
ま、飽きっぽい私には当たってなくもないけど、作りたいの~!
買ったら報告するからいろいろ教えてね♪
2007/11/20(火) 10:43:02 | URL | mari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
