【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一日手芸店
Dimple Timple先生の自宅で
「一日手芸店」がありました

またもや仕事により、午後も最終時間にぎりぎりセーフでした
今日は、Dew*ちゃんkumiちゃんと待ち合わせして
Dew*ちゃんに連れて行ってもらいました

イベントももちろん楽しみだったんですが、お宅にお邪魔できることにもわくわく♪♪
朝から、仕事場でもテンション高かったです
まず、お宅・・・すごいです  ここに住みたい!!で伝わりますでしょうか??

先生のお宅には、有名人ばかり
驚いてばかり入られません(笑
私、先生の糸がほしかったんですから~””って探しましたが
・・・売れてしまってました   涙~~~
同情していただけました??

同情するなら、糸分けてくれ~(笑

でも、素敵なものゲットできました
bi-zu 002


とても素敵ビーズたち
先生の宝物を分けていただいたので 心して作品にしたいと思いますv


ニトリ
今日openのニトリ♪♪
ずっと楽しみにしてたのよね
私 ミーハーだからこういうのうずうずしちゃってだめなんだ
ニトリ近くのお友達に生中継してもらって
これはいける??そんなに並んでないみたい
寒いし、多いだろうから落ち着いたら行こうと思ってたけど
やっぱりOPENに行きたくなったって、18時半に車を飛ばして行ってまいりました
巻き添えは次男のイブ君
お兄ちゃんのアッ君はそういうの興味ないんだって~つまらん
だからお留守番してもらいました

お店の前に着いたのは20分後・・・思ったよりすんなり駐車できました

買ったものは大満足
結局、持って行ったお金じゃ足りずカードで支払い
3階にとってもほしいものを見つけたけどこれは、
パパと相談しないといけないみたい
あ、来月のカード支払いが怖いわ~


Comment
≪この記事へのコメント≫
dew*ちゃんへ
kyokorinさん一緒にどうぞ~””って言ってたよ♪
時間合わせて、時間なくても(笑
ちょろっとkyokorinさんに会いに行こう~”””
2007/11/24(土) 10:47:28 | URL | mami #-[ 編集]
ニトリいったのね!さすが早い・・・
糸は残念だったね~
でもきっといつかまたあるし
そのときまで時間をためなくちゃ・・・>ノルマ消化

kyokorinさんちにいくのね~
いいなぁ
私はグランパランさんでD+・・・・がんばります。(何を!)
2007/11/24(土) 09:09:26 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
kyokorinさへ
うん♪♪
さっそくkumiちゃんに連絡とって見るね^^v
2007/11/24(土) 08:55:34 | URL | mami #-[ 編集]
た、太陽・・・(笑)
そう思ってもらえてるって嬉しいわ。

12時ごろからでももちろんOKです。
お昼一緒に食べよう♪
2007/11/23(金) 21:10:18 | URL | kyokorin #owystNLo[ 編集]
kyokorinさんへ
いや~^^私もすっごいすっごい嬉しかったわっっ♪♪私たちの太陽のようなkyokorinさんに会えたんだもん(情熱的?!)
kumiちゃんもkyokorinさんが大好きで会うたんびにいつ行けるかね~?!って話してるんだよ
あの、リビングで日向ぼっこできるなんて
最高だよね♪♪
12時ころからでもいいかしら???
2007/11/23(金) 16:00:00 | URL | mami #-[ 編集]
kimiさんへ
見られてました?!
どれも欲しくって頭の中で計算してたんですよ(笑
昨日はkimiさんとお話出来そうで
なかなか出来ないのがもどかしいかったです。
もう少し、プラトニックな感じのお付き合いが続くのかと思うと、kimiさんへの思いが募っていきそうです♪♪
ビーズはしばらく眺めているかもしれませんね~^^
2007/11/23(金) 15:55:32 | URL | mami #-[ 編集]
♪2番です(笑)

久しぶりだったねぇ~。
kumiちゃんにも会えて、すっごく嬉しかった!!

寒くなってきて、リビングの奥まで陽の光が入ってきてぽかぽかだよ。
近いうちに遊びにきてね~~。
2007/11/23(金) 09:31:16 | URL | kyokorin #owystNLo[ 編集]
ありがとうございました
昨日は来ていただいてありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです♪
相変わらずの可愛い笑顔。こっちまでニコニコです。
糸は残念でしたが、素敵なビーズ。
かなり長い時間ビーズの前にいましたもんね~?(笑)
mamiさんがどんな作品にされるのか楽しみにしてますね~♪
2007/11/23(金) 08:57:20 | URL | kimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
