【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7歳になりました

次男が、日曜日に7歳になりました


3月生まれなので、早生まれの子との違いに悩んだりしました。が、


・・・元気なら、いいっか♪と思うようにしました!!


20060307204824.jpg今日、親子で仲良くしてもらってるkumiちゃんから


↑このkumiちゃん作のキャスケットいただきました♪♪すっごい可愛いの~


中には、名前が刺繍してあります!!20060307205102.jpgラッピングも素敵です


こんなにしてもらって、嬉しいです♪ありがとう!!

弟のプレゼントを買いに行ったら、寂しい顔をしたお兄ちゃん・・・


私って甘いかも    お兄ちゃんには、たまごっち  今は、通信が出来るんですね~


20060307212733.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
fu*miさんへ
ありがとうございま~す!!
私は、帽子作ったことないからチューリップハット♪すごいです!!
子供たちは、いっぱい帽子持ってるんだけど・・私は、1つ2つしか持ってないので、自分用に作ってみようかと思ってます(教えてもらいながらかな?!)
たまごっちは、ネットともつながってるんで・・このごろ子供たちがPC占領しています(笑)・・・小学生の女の子が1番流行ってるみたいですね♪そのうち、義妹さんの首にたまごっちぶら下がってるでしょうね!!
2006/03/10(金) 14:18:11 | URL | mami #-[ 編集]
れいさんへ
ありがとう!!
子供の成長は早いね~♪
キャスケットは、本当可愛いの~(本人は、「かっこいい」がいいらしいけど!!)今度、実物みてくださいね~!!
2006/03/10(金) 14:09:18 | URL | mami #-[ 編集]
次男くん、ハッピィ*バースディ
お兄ちゃんも良かったね~♪

帽子も素敵**
わたしはチューリップハットしか作れません(笑)
帽子がダイスキなので、こんな作れたらいいな~

わたしも小学生の義妹から、たまごっちを欲しいんだ~って聞いて、びっくりしました。しかも進化してる(笑)
2006/03/10(金) 08:48:11 | URL | fu*mi #-[ 編集]
次男君、お誕生日おめでとう!!
7歳なんですねっ。
そして、キャスケットもとっても可愛いっ。
良く似合ってます! (カッコいい !! )

今日はどんよりとしてて少しひんやりしますねっ。
午後からは雨になっちゃうのかなぁ・・・。
2006/03/09(木) 13:39:34 | URL | れい #RCSdeZ9s[ 編集]
こんこんへ
でしょ~!!
私の周りには、すごい人が多すぎて刺激受けまくり♪
勉強になるよ~
もちろん、こんこんもその中の一人です!!
2006/03/09(木) 13:27:01 | URL | mami #-[ 編集]
ほんとかわいいキャスケットだね!
そんなものを手作りできちゃうなんて・・尊敬してしまいます☆
2006/03/09(木) 09:22:17 | URL | サチコ #-[ 編集]
サイズばっちりだよ!!っていいってます♪
ほんとに、ありがとう~
大きくなるの早いね、あっという間だからこそ
「いま」を大切にしなきゃね!!
2006/03/07(火) 23:18:55 | URL | mami #-[ 編集]
〇〇クンがキャスケットをかぶってくれてるぅ...
とってもうれしいよ。
私からの精一杯の気持ちですぅ。
子供の成長は楽しみだけど、手がかからなくなって
寂しくもなるような...私たちも負けずにがんぱろうね!
2006/03/07(火) 23:00:28 | URL | kumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
