【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タージ
                 20071212124728.jpg

タージでランチしてきました
エビカレー辛さは普通 ナンはナンだっけ??(シャレ?!笑)
生地の間に卵が入ったナンでした
・・・おなかいっぱいになるよ~って聞いてたけど
ほんと、苦しくって食べきれなくて泣く泣く、お店を後にしてきました 涙


その後、私の運転をいいことに「ニトリ」に!!
お友達(あえて名前は伏せときます 笑)とおそろいのフライパンを購入~激安
フライパンを片手に、お友達は両手に
店内をうろうろ  購入後も袋が有料なのでシールを貼ってもらい
またもや 手に持ったままうろうろ
おしゃれな格好でこれですよ  (私はおしゃれじゃないですが)
そこがいいところなんでしょうが ・・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
mariへ
フライパン持ってウロウロの
画像を本当は載せたかったのよ~^^
・・・残念では(笑
mariは調子どう??
2007/12/13(木) 15:45:50 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃんへ
週末はまだまだ混んでるんだね??
昨日は、スムーズに入れたから、行くなら
平日の昼間だよ!!
フライパンは、490円安すぎる?
・・・予感がほんとになるといいな~^^v

2007/12/13(木) 15:44:17 | URL | mami #-[ 編集]
フライパン持って店内ウロウロって(笑)
シュールな姿だね(笑)
2007/12/13(木) 10:32:11 | URL | mari #-[ 編集]
ニトリ~>< まだ行けてないのぉ。
週末あっち方面に行った帰り、寄ろうと思ったけど、
駐車場渋滞がすごくて諦めた(涙)
広告期間とっくに終わったしねぇ。チェッ。

年内はムリと思ってたけど、近々会えそうな予感♪^m^
2007/12/13(木) 08:12:20 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
